見出し画像

ブルースのビッグコールインテル木曜日8-18-22

WiserNowによって書き起こされたコールは、Recapsに電子メールで送信されます。

ようこそ、皆さん、今夜のビッグコールへ。今日は8月18日(木曜日)です。今夜のコールにようこそ。このコールに初めて参加された方も、11年間聞いてくださっている方も、世界中から集まってくださってありがとうございます。ライブで聞いている方も、リプレイで聞いている方も、リプレイ番号やリンクで聞いている方も、ご視聴ありがとうございました。

インテルに関して、私たちがどのような状況にあるのか、さっそく見ていきましょう。まず最初に、換金所に入るときの考え方を明確にしておきたいと思います。

ジムをお持ちの方は量子口座を開設し、ジムと他の通貨をお持ちの方も、その資金をすべてまとめて、つまり米ドルで持っている資金をすべてデジタルで、マザー・ロード口座に入れたいと考えているのです。

ディナール、ドン、ルピア、アフガニスタン、リヤル、ボリバル、ジムをお持ちの場合、それを組み合わせて、量子口座からウェルズ・ファーゴの主要口座に1%転送することができます。

さて、1%というのはやはり大きいですね、特にジムと合算された場合は - さて、これでジムをお持ちでない方が、ディナールとドン、あるいはどちらか一方だけをお持ちの場合、交換時にその100%を手に入れることができます。

だから、火曜日の夜の電話会議で私が誤解していたかもしれないので、はっきりさせておきたいと思ったのですが、Zimプラス通貨の場合、その合計が量子口座に入り、交換日に1%が出てきます。 その30日後にトランシェを受け取りますが、これは自動的なのか、それとも私たち自身が生成するのかはわかりませんが、お客様はアクセスすることができ、お客様の為替総額の11%をさらに受け取ることができるのです。

11%分の9つのトランシェを用意すると言いましたが、9つのトランシェです。つまり、最初の交換から2ヶ月目、そうですね、30日後、2ヶ月目としましょう。その時に、11%-11%と言いましたが-×9=99%の9回の支払いのうちの1回を受け取ることができます。 交換日に受け取った1%を足すと、100%になります。ということは、10ヶ月以内に、ZIMやその他の通貨をすべてメイン口座に入金することができるわけです。 それはすごいですね。

これは、社債権者やTier3が得ているのと同じルールです。

彼らは1%を前払いし、その30日後に11%をさらに9ヶ月間受け取ります。つまり、10ヵ月後には、さらに9ヵ月間、毎月11%ずつ全部を手に入れることができるのです。 さて、ご理解いただけたでしょうか。

プライマリーバンクは利子がついています。主口座から、希望する銀行に資金を移動させることができます - 分散投資することもできます。 なるほど。

先ほど、私はプロジェクトのためにLLCごとに別の口座を開設していると言いましたが、これは弁護士からそのようにするよう勧められたからです。このようなコンセプトです。

Tier3社債の保有者については、まだ100%の確認が取れていません。私が今日得た最新の情報では、彼らは流動性を来週の月曜日に利用できるようにしたいと考えているようです。今日は木曜日です。ということは、金、土、日、月、1 2 3 4 - 4日後ということになりますね。

ですから、私たちは事実上、社債権者とTier 3とのショットガンスタートを並行して進めることができると考えています。

一般株主は23日または24日にスタートさせたいと考えているようです。今日が18日ですから、23日まであと5日しかありません。

もし彼らがティア5の一般大衆に開始させたいのなら、ティア4のaやbの話ではなく、ティア5の話なのですが、注意を払っていない、何が起こっているのか知らない、オンラインでこれを見ていない、何かおかしな理由でビッグコールを聞いていない大衆ということになります。この人たちは23日か24日ごろに交換を始めるでしょう。ということは、それよりも早く、私たちのためにこのパーティーを開催する必要があるということです。

さて、ある情報筋によると、ここ数日のうちに大きな動きがあり、まるで天啓のような素晴らしい出来事が起こるそうです。私はそれを金曜日か土曜日だと解釈しています。

開始される可能性があると聞いています。政治的な駆け引きがあって、明日か土曜日に始められるかもしれない。これは聞いたことがあります。これは聞いたことがあります。

QFS(量子金融システム)は実装されましたが、まだ完全には統合されていませんし、世界中で完全に利用できるわけではありません。つまり、明日5時、つまり市場が閉じた後です。

つまり、私たちは全く新しい金融システムの下にいるはずだということです。その新しい金融システムとは、量子金融システムです。つまり、そのことを指しているのです。

それは私たちにどのような影響を与えるのでしょうか?それはどのようなものでしょうか。銀行業は、私たちが今まで知っていたのとは、ずいぶん違うものになると思います。より多くのことがオンラインでデジタルに行われるようになり、銀行業務も大きく変わるでしょう。資金移動は、現在のようにゼルを通じて手数料なしで行えるようになるでしょう。

銀行が関与するしないにかかわらず、国際的な送金が非常に迅速に行われるようになると思います。

そして、それは新しいゲームになると思います。量子金融システムは、私たちが何をしているか、誰に送金しているか、そのすべてを監視する番人です。ですから、明日の午後5時の時点で、完全に統合され、開始されることになっています。

さて、さらに、失礼ですが、換金センターについてお話しますと、換金センターは月曜日と火曜日に会議を行っています。今日木曜日には、換金所のスタッフが明日の朝10時半に出勤し始めると聞いています。

明日の1時半ごろに何か起こるかどうか、見守ることができます。さて、それは私たちに明日通知が来るということでしょうか?可能性はあります。彼らはいつ通知が来るのか私たちに知らせようとはしません。 ただ、そうしないだけなのです。

今、スタッフの動きを見ていると、明日の朝方か昼過ぎに通知が来る可能性があると思います。土曜日から始めることも可能です。明日の午後や夕方から始められないということはないでしょうが、結局土曜日から始めることになるかもしれません。

しかし、重要なのは、昨日得た量子金融システムの準備が整ったという情報から、どうやらそのようです - 私たちはヨーロッパからそれを得ました - 私たちは他の地域からもそれを得ました。そのシステムは完全に導入する準備ができているようです。完全に完成する明日の午後5時に何かが起こるまで待つ必要があったのです。少なくとも、Wells Fargoのペイマスターである我々のトップソースからは、そのように聞いています。だから、それは本当に今それの要旨である

今後数日間で、何か新しいことが明らかになるかもしれない?それはすごいことかもしれないし、刺激的なことばかりかもしれない - そうかもしれない - それが何であるか、目を離さないようにしなければなりません。

状況は、あるインテルの断片を手に入れたとき、それが完全でないことがあるんです。まるでコードのようなものです。直接的に絶対的な情報を得るようには設計されていないんです。推測の域を出ないこともあるんです。いいですか?これから週末にかけて、いろいろなことが起こる可能性があります。今、週末までこのことを始めることができる可能性が非常に高いのです。

ですから、皆さん、私たちはとても近くにいるのです。先ほど申し上げたように、明日の午後5時に量子システムが完全に統合されれば、受信を開始するためのドアが開かれるようです。債券保有者やTier3は、私たちと同じように、ここ数カ月間プッシュされています。彼らが月曜日から資金を受け取ろうとしているのなら、私たちも今から月曜日までの間に資金を受け取り、開始することができるようです。 だから、どうなるか -- 絶対にそうとは言い切れないのですが -- ご存知でしょう -- 私はただ、最高の情報源から得た情報をお伝えしているだけです。

だから、どうなるか見てみましょう-これがどうなるか見てみましょう-チャンネルを合わせて、連絡を取り合いましょう-ライブコールをする予定はありません-これが終わったら、録音したコールをする予定です-ポッドキャストのように、リンクをメールで送り、そのリンクをクリックして聞いてもらうという形になります。では、そのように計画しています。

Bruce's Big Call REPLAY LINK Intel Begins: 1:24:44

https://www.freeconferencecallhd.com/wall/recorded_audio?audioRecordingUrl=https%3A%2F%2Frs0002.freeconferencecall.com%2Fstorage%2FsgetHD%2FHsCgW%2FREfG

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?