見出し画像

"Coffee With MarkZ" 月曜日の朝のチャット 5-1-2023

MarkZさん、いつもありがとうございます!毎日励みになります...。PDK

MarkZ Monday Update - PDKによるハイライト - 口頭ではありません。

MarkZ Disclaimer: このコールのすべては私の意見とお考えください。メモを取る人はすべてを把握できないので、文脈を理解するためにビデオを見るのがベストです。 金融に関する決定は、必ず専門家に相談してください。

メンバー:メーデーおめでとうございます。また1ヶ月が過ぎましたね。5月が待ち望んでいた月であることを祈りつつ

メンバーです: 20年間「来週」だったのが、「今週」になったのでしょうか?

メンバー:いろいろなことが起こる、爆発的な1週間になると聞いています!

MZです:Naderは昨日、2つのビデオを投下しました...彼は、イラクからリリースされたばかりのいくつかの記事について話しています。 多くの人が、イラクの銀行部門がいかにうまく稼働しているかについて話している。

MZ:そしてこちらは "中央" 外国人労働者の賃金・給与をディナールで支払う"

MZです:"アル・スダニはドイツ代表団と会談し、シーメンスとの第一陣の契約締結と第二陣の契約締結の準備を確認した。" これはmaore infrasturecutreのためですね...Siemansは巨大企業です。しかも、DINARで支払われている!!! これはとても重要なことです。

MZ:私たちの多くは、予算とHCLは完成していると考えています...ただ、新しいレートを発表する必要があります...私たちの多くは、イラクの現場の連絡先からこれを聞いています。週末にイラクで発表されるだろうと思われていたが、まだ発表されていない。

MZです:IMFはイラク・ディナールの特別引出権(SDR)を示している(マークは携帯電話のスクリーンショットを示している).名目実効為替レート(NEER)と言っているが、すでに浮動株が存在する...今日、その真相を解明しようと思う。国際的な支払い方法が大幅に変更されたようです。1米ドルで151ディナールしか買えないようで、週末に価値が大きく変わることになります。まだ価格変更は発表されていませんが。そして、それはまだFXの上ではありません......それはクレイジーなことです、彼らがやっていることは。

MZです:それを踏まえて、今にも大きな動きがありそうな予感がします。

メンバーです:マークこれはほぼ1対1の割合なんですか?

MZです:それはひどくそれに近いです-はい。今週はいろいろな動きが見られると思います。これは、向こうの請負業者への支払いをどうするかということです。そして、すべての請負業者はイラクディナールで支払われます。それ以外の方法で支払われることはありません。

MZです:向こうで契約している友達がいるんだけど、以前は米ドルで給料をもらっていたんだ。いいえ、彼らはディナールでしか支払われません......私たちは本当に仲良しです。

メンバー:口は災いの元、だからフロートはまだ隠されているんだ。国防を考えてね。

メンバー:早急にディナールをグローバルFXに再上場させる必要があります。

メンバーです:銀行の破綻で、RVは必ず起こる...。

メンバー:「鶏が先か、卵が先か」ということではなさそうですが、予算はレートを中心に計算されるため、レートは予算の前にあるはずです。それとも、それが間違っているということを、私が見逃しているのでしょうか。

メンバー:T1が報酬をもらっていると読んだ!確認は?

MZです:私は多くの噂とサークルを聞いている...しかし、私の最高のT!ソースからの確認はまだありません。しかし、私の最高のT!ソースからはまだ確証が得られていない。私は、明日の朝、すべての資金の完全なリリースを得ることを期待している別のT!ソースを持っている。他のすべてのことがうまくいって、「ショットガン」になると思われる。

メンバーです: FOXニュースの記事によると、ジンバブエは今、金で支えられている...

メンバー:アメリカが金本位制でないためにrvが停滞している気がするのですが...密かにそうでなければ?

MZです:これは今、メインストリームのニュースになっています...その巨大な。 ジンバブエは5月に「金に裏打ちされたデジタル通貨を発売する計画」......絶対に巨大です。これは、世界の他の国々に対する計画のデザインです。

メンバー:私の意見を述べますと、zimは8日に発表。イラクは5月9日まで会議を延長した。Zimの発表の翌日、不思議なことに、彼らは5月9日にRVを発表し、一緒に行くのだろうか?

MZです: 「カード、UPI、ロシアの金融メッセージングシステムを利用した取引が行われた」 取引はインドで行われた。彼らはもうSWIFTシステムを取引決済に使うことはないだろう。 脱ダラリゼーションという点では、これは非常に大きなことです。インドは中国を抜いて世界最大の経済大国となる予定です。 アメリカは現在3位に落ちています。BRICSはすでに世界経済の60%以上を支配している。 彼らは、もはや連邦準備制度や中央銀行とは付き合わないだろう...壁に書いてある。

MZです:"ドルが基軸通貨の地位を失うことで、普通のアメリカ人が実際に利益を得るかもしれない理由"。 これが私たちにどのような影響を与えるかについて、内訳を説明してくれています。私たちの製造業は、より強固なものになるはずです。

MZです:Investopediaの「金本位制とは何か?利点、代替案、歴史" を読むとよいでしょう。

MZです:「問題を抱えたFirst Republic銀行が規制当局に差し押さえられ、JP Morgan/Chaseに売却される」こうなることは予想できた。

メンバー:テキサス州がBRICSへの加盟を申請したという噂を聞きました。

MZです:私もそのように聞いています...しかし、それを真実として確認することは不可能であることがわかりました。 テキサス州では、11月に独立のための法案が採決され、テキサス州はこの法案から脱退することができます。
米国ですが...。その結果、どうなるかは見てのお楽しみです。これは週末にテキサスの州代表が議論したことです。

メンバー:今週のマークは私たちの週でしょうか?

MZです:卵をつけ続けても......今週は私たちの週になるかもしれないと信じています。

メンバーです: 私の銀行は、ウェルス・マネジメント・グループと合併したことを発表しました。

メンバーです:妹の友人がカリフォルニアにいるのですが、彼は銀行から解雇されたばかりで、最悪の銀行危機が到来しているそうです。また、新しいシステムも導入されるそうなので、もう一つ確認したいことがあります。

メンバーです: どなたか、スペインでこの評価がどのように行われるのか、教えてください。ジムの再評価はどのように行われるのか

MZ:スペインでも、他の国で起こるのとまったく同じように起こるでしょう。何も心配することはない。

メンバーです:マーク、800番が出たとき、そして予約を入れた後、その番号を共有することができるのでしょうか?

MZです:"はい "と言われる

メンバー:映画の中で少し昼寝をして、それからビッグエンディングのために目を覚ますところでしょうか!そうだといいんだけど!

メンバーです:映画が完成し、私たちのRVでクレジットが回るのを本当に待ち望んでいます。

メンバーです:マークさん、ありがとうございます!ありがとうございます、Mods!素敵な一日を!素晴らしい一週間のはじまりです!

メンバーです:それではまた今夜、楽しい一日を

Mod:マークさんに質問メールを送る前に、まずこちらへどうぞ:新しいインテルの部屋とマークスの電報の部屋: https://theoriginalmarkz.com/telegram-rooms/

このポッドキャストの情報は、一般的な情報および教育目的のみのものであり、専門的および法的なアドバイスを提供することを意図していません。Markzの意見として議論されたものは、すべてMarkzの意見としてのみ考えてください

Youtube:


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?