見出し画像

MarkZとの水曜午後のチャット 11-23-2022「メンバー: 多くの人が、今年はブラッククリスマスになると言っています。」

MarkZとの水曜日午後のアップデート 11/23/2022

PDKによるいくつかのハイライト - 一語一句そのままではない

MarkZの免責事項:この通話の内容はすべて私の意見であるとお考えください。メモを取る人はすべてを把握しているわけではないので、文脈からすべてを理解するためにビデオを見るのがベストだ。 金融に関する決定は、必ず専門家に相談してください。

Mod: 「感謝祭は与える時であり、愛する時であり、人生で最も重要なことを考える時である。

メンバーです。一人ひとり、すばらしい感謝祭をお祈りしています。

メンバー :明日、黄金の七面鳥が来ることを祈っています。

MZ: テキサス州の換金所から、面白いものが届きました。いつものものではありませんが、面白かったですし、手がかりになるかもしれません。

MZです。「コールセンター」の部分は明日から呼び出しになると言われている。しかし、「還元センター」そのものではありません......彼らは短い「呼びかけ」または通知になると言われていたので、これは興味深いことです。そして、これは今日の早朝に変更されました。

MZです。だから、これは潜在的にエキサイティングなことなんです。私たちが感謝祭を迎えても、世界の他の国々は営業を続けていることを忘れないでください。

メンバー: リデンプション・センターの担当者は誰のために働いているのですか?

MZ: 大手のティア1銀行と契約している人もいますが、地方銀行と契約している人もいます。

メンバー: 今日は異常に静かですね......変な感じです。

メンバー: ジュディが投稿していたのですが、ディナールの国内レートは4.87ドル...アメリカでは11ドルです

MZです。4.83ドルがスクリーンに表示され始めたと聞いています。

会員:今日、トニーの話を聞いたら、今週は何かが起きると言っていました。彼が見たレートは10.00を超えていた。時間が解決してくれるでしょう。

メンバー: 多くの人が、今年はブラッククリスマスになると言っています。

MZ: 市場は崩壊寸前で、荒れるかもしれませんね。

メンバー:私たちはグリーンクリスマスになると思います。

メンバー: "もし、あなたが感謝できるすべてのもののリストを作ったとしたら、そのリストは間違いなくあなたの不幸よりも長くなるでしょう。"

メンバー: 天のお父さん、私たちはあなたのすべての祝福、善意、そして私たちへの憐れみに感謝しています。私たちの人生を有意義で美しいものにしてくれる、すべての人々に感謝します。私たちを見守り、危害から守ってくださることに感謝します。今日ここにいるすべての人の上にあなたの祝福がありますように。私たちの祈りが叶えられますように。イエスの御名において。アーメン。

MZです。明日のポッドキャストはただコミュニティについて、そしてお互いに楽しむことについてです・・・明日、家族がいない人がたくさんいます・・・でももし一晩で何かニュースが飛び込んできたら、私はそれをシェアしますよ。でも、一晩で何かニュースが飛び込んでくるとは思っていません。

メンバー:  もし、彼らが予想外の時を待っているとしたら・・・・・・もしかしたら、今夜がその夜かもしれませんね。

メンバー:  MarkZ 感謝祭おめでとうございます。RVの七面鳥が、もうすぐ交換で大満足と教えてくれました。七面鳥は、ゴブルゴブルモニー、ゴブルゴブルモニーと歌っています!!!

メンバー: Have a great Thanksgiving To All !

PDKからの注意事項:全ての詳細とストリーム全体はリプレイをお聞き下さい。このストリームでは政治的意見、医学的意見、多くのゲストを書き写すことはしません。

Markz Daily Links: https://theoriginalmarkz.com/home/


https://www.youtube.com/watch?v=a_-du5IoebY


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?