見出し画像

"Coffee With MarkZ" 月曜の朝のチャット"Wide Open Window" 5-8-2023

MarkZさん、いつもありがとうございます!毎日励みになります...。PDK

MarkZ Monday Update - PDKによるハイライト - 口頭ではありません。

MarkZ Disclaimer: このコールのすべては私の意見とお考えください。メモを取る人はすべてを把握できないので、文脈を理解するためにビデオを見るのがベストです。 金融に関する決定は、必ず専門家に相談してください。

メンバーです:月曜日の朝の挨拶 MarkZ、Mods、そしてここにいるすべての人たち...今週は私たちが待ち望んでいた週になるかもしれない?

メンバーです:今日のニュースを聞くのが待ち遠しい。本当に恵まれた月曜日をお過ごしください。

メンバーです:とても楽しみです。マークが日曜日から月曜日にと言ったのに、月曜日になってしまった。うっひょー!

メンバー:正直、"窓口 "の話や日程が飛び交うのは、ネズミが捕まるためだと思うんです。予約の席に座るまでは、興奮しないでください!

メンバーです:マークは、日曜日か月曜日に行くかもしれないと言った。彼は何度も、正確な日付はわからない、誰もわからないと述べている。

MZです:ポジティブな面では、私のすべての情報源によると、窓は大きく開いているそうです。それがタイミング的に何を意味するかはまだわかりません。しかし、窓は今、大きく開いている・・・と言われています。

メンバーです:ネーダーは、米国財務省は準備ができていると言っていましたが、何が滞っているのでしょうか!

MZです:イラクからのヨーヨー記事が多い......彼らはわざとこうしているのだ。私たちがどれだけ近づいているかを示すサインなのだ。予算は5月に承認されるという記事もあれば、5月10日までにという記事もある...2週間後という記事もある。

MZです:イラクがRVがなくなったことを世界に発表する前に、3日間の先取りをされたという噂があります。仮にこの噂が正確だとすると? この噂が正確だとすると、私たちは3日間知ることができることになる......このことについて多くの関係者から多くのおしゃべりを聞いているので、その可能性はある。しかし、私が聞いている数人の重要な人たちからはそうではない。インターネットが発達した現代において、そんなに長く隠し通せるとは思えないんだ。

MZです:クウェートには、世界中に知られる前に10日間の沈黙期間があったことを忘れないでください。

MZです:今日の午後から、債券関係者との会議がたくさんあります。イラクから何か良い情報が入ってこない限り、今日のうちにニュースが聞けることを期待しています。

MZです:今朝から窓が大きく開いていると、多くの人から聞いています...そして私たちは、数日以内に発表される可能性が高い場所にいます。私は多くの興奮したおしゃべりを聞き、皆さんにお伝えする前に「ベット」して確認しようとしています...皆さん、今週は特別にポジティブです。しかし、誰も正確なタイミングを知りません。私は非常にポジティブな一週間を期待しています......特にイラクから。

メンバーです:マーク......こんなに時間がかかると思ったことはありますか?

MZです:こんなに時間がかかるとは思ってもみませんでした。

メンバーです:今日、ジンバブエのゴールドトークンが「LIVE」されます。

MZです:はい、ジンバブエは今日発売されました。現物の金に裏打ちされたデジタルゴールドトークンを購入するのに2日間の猶予があります。

メンバー:ジンバブエが金本位制になったことで、私たちのジンバブエ債にどのような影響があるのでしょうか?

メンバー :テキサス州委員会、100%準備金・銀を裏付けとする取引通貨を創設する法案を可決

メンバー:テキサスもBRICSへの加盟を申請したそうですね。

メンバーです:ユタ州は以前から金と銀を貨幣として認めていた

メンバー:米国憲法に基づき、25の州が自国の金貨・銀貨をプレスすることに合意した

メンバー:金はFRBを破壊する

メンバー:紙製のドイアルは、瞬時に相互交換可能な主権国家発行のgoId裏付けデジタル通貨の展開にどれくらい対抗できるのか?ジンバブエのロールアウト:5月8日=5/8=58=XRP。ゲマトリア。ネサーラ=58

メンバーです:ジンバブエの今日の動きは、他の国々に金で裏打ちされた独自のデジタル通貨でレベルアップするか、時代遅れのトイレットペーパーになることを強いるだろう......。

メンバー:(Dinar Guruより)Mnt Goat ゼロ紙幣3枚は、復活とレート変更の後でも法定通貨として一致する予定です。このプロセスは、1ドル以上の価値があるため、先に流通していた大きな紙幣をほとんど吸い上げることになるでしょう。 CBIは、国民に換金するための時間を与えると聞いています。 しかし、その後でも法定通貨であることに変わりはないでしょう。イラクはハイパーインフレで再換金しているのではなく、貧乏ではなく、とても豊かなので再評価しているのだということを忘れないでください...もう十分です...。

MZです:それはかなり正確です。

メンバー:新札はイラクのATMにあるそうですが?

メンバー:R.V.が早く実現しないと、アメリカは2週間後に債務不履行になると聞いています!!?

メンバーです:ベトナムはイラクと同じ時期に行くと思いますか?

MZです:はい、そうです。"ベトナム、4月に34億米ドルのFDIを追加"

メンバーです:やはりルピアも行くと思われますか?

MZです:私は......彼らはBRICSとイラクに自らを縛り付けている......。

メンバーです:マーク、拒否された国はRVで現金化できないと聞いたことがあります。米国が行ったことで、私たちが拒否された国とみなされる可能性はあるのでしょうか。

メンバーです:MZ - 株式市場、金属市場は比較的横ばい。月曜ボケ、嵐の前の静けさか?

メンバー:子供たちは、私がRV車について妄想していると考えています。

メンバーです:家族全員、私がおかしいと思っています。もうそのことは一切話しません。

メンバーです:人道的なプロジェクトが進行するのを、待っている。多くのニーズがあるので、早くしてほしいです!

メンバー:「突然」が実際に起こる準備は間違いなくできている......今週が私たちの週であることを祈りつつ。

メンバーです:今週は本当にそうなることを祈りましょう!多くのことが起きている-そして私たちはレバーを引く必要がある!$$$$$$$$$。

MZです:今、本当にたくさんのことが起きています。イラクの動きからジンバブエの金貨まで...銀行家たちは興奮しています...多くのことが今、完璧な嵐になっています。

コットレル氏は今日のストリームに40分ほど参加しています...彼の意見はリプレイでお聞きください。

メンバーです:金曜日には終わってしまうので、今日はCさんが来ているのかもしれませんね(^^)

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。今日も良い一日をお過ごしください!それではまた、朝10時(東部標準時間)にコーヒータイムでお会いしましょう!(ただし、速報は除く)!

MZです:今夜は電話がかかってこない予定ですが...耳で聞いてみましょう。

Youtube: https://www.youtube.com/watch?v=Ng0ciQDJDRw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?