見出し画像

マークZ、コットレル氏とゲストの金曜ニュース 8-25-2023

マークZ、コットレル氏とゲストの金曜ニュース

PDKによるハイライト-一部抜粋

MarkZの免責事項:このコールのすべては私の意見とお考えください。メモを取る人はすべてを把握しているわけではないので、文脈を理解するためにビデオを見るのがベストだ。 金融に関する決定は必ず専門家にご相談ください。

メンバー:おはようございます。

メンバー:国債保有者に関する噂が真実で、今度こそ本当に支払われることを祈っています。私たちは皆、「物語の続き」の準備はできていると思う。

メンバー:S&Pが5つの銀行を格下げした一方で、BRICSは6カ国にサインしている。私が目の当たりにしていることが好きだ...。

メンバー: 国債保有者がチューリッヒに向かうというのは本当ですか?

MZ:多くの債券関係者や債券を仲介している人たちから聞いているのは、間違いなく動きがあるということです。来週早々には最終契約が行われると聞いている。これは私の多くの関係者から聞いた話です。

MZ:ファシリテーターの割合が少し調整されていますが......これは非常にポジティブなことです。これは以前にも聞いていたことだが、実現しなかった。今回はいつもと違う気がする。これは世界中の複数の場所から発信されている。 契約が締結されることは、今日最大のニュースかもしれない。あとは給料が支払われるのを見るだけだ

MZ:イラク側は非常に静かだ......少なくとも私にとっては。

メンバー: シャビビ博士が、イラクの通貨改革プロセスでは脱ダラー化が重要だと言っていました!

メンバー:ブリックス会議とその余波が、私たちの望む結果をもたらしてくれることを願っています。

メンバー:Bruce's Big CallのBruceによると、早ければ今日、遅くとも明日か月曜日には通知が届くはずだそうです。

メンバーFrank26が夜中に投稿した... "今だ!...神はあなたを祝福した"

メンバー:ハッピーダンスの準備はできているよ!みんな、RVに来てね!

メンバー: このくだらないことが終わる準備はできている。

メンバー:もしEBSやEASが、このネズミたちについて彼らが持っている情報の嵐を公表してくれたら、きっと事態は静まるだろう!

メンバー:突破口の前がいつも一番暗い。神は知っておられ、神は見ておられる。神は私たちがこの時代を切り抜けるのを見届けてくださる。

司会者:  落ち着いて、地に足をつけていることを忘れないでください!

メンバー:  ひとつ確かなことは、私たちは皆、このすべてを通して忍耐を学んだということです。

メンバー:お誕生日おめでとうございます。

メンバー:お誕生日おめでとうございます:週末をお楽しみください。

今夜のMARKSポッドキャストはお休みです。サタデーストリームは通常通り放送します。

本日はコットレル氏をはじめとするゲストが登場。彼らの意見や情報はリプレイをお聞きください。

Markzは土曜のみランブルに出演します。平日はYouTubeでご覧いただけます。

土曜日はこちらへ:Odysee at: https://odysee.com/@theoriginalmarkz:e OR THE RUMBLE CHANNEL: https://rumble.com/user/theoriginalmarkz

PDKからの注釈:全ての詳細と全ストリームはリプレイをお聞き下さい。このストリームでは政治的意見、分裂的な社会的コメント、医学的意見、多くのゲストは書き起こしません。

参加してくれてありがとう。良い一日を!ニュース速報がない限り、今晩のポッドキャストはありません!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?