見出し画像

"Coffee With MarkZ" 月曜朝のチャット 1-23-2023

MarkZさん、いつもありがとうございます!毎日励まされています...。PDK

MarkZ Monday Update- PDKによるいくつかのハイライト - そのままではありません。

MarkZ 免責事項: この通話に含まれるすべての内容は、私の意見であるとお考えください。メモを取る人はすべてを把握できないので、文脈の中ですべてを理解するためにビデオを見るのがベストです。 金融に関する決定は、必ず専門家に相談してください。

メンバー: おはようございます、皆さん・・・愛をこめて。今週も無事に過ごせますように

メンバー: おはようございます、皆さん...忘れられない一週間になりますように。

メンバー: IRAQが1月29日に証券取引所に上場します!!!ドキドキです。ドキドキ

会員:このことはすぐに起こると確信しています。それとも、イラクが単独で行ってキックオフかな?

メンバーです。イラクが完全で機能する国際的なプラットフォーム......ISXを持つまではRVできません。

MZ:もしイラクが29日に国際的なISXを稼動させるとしたら...これは6日後です...つまり新レートはそれ以前に行く必要がある...そう思います...それが論理の筋書きです. .

MZです。月曜日にしては、いつもよりニュースが多いですね・・・これはボーナスです・・・今週中にRVが稼動するのでしょうか? 今週中にRVが稼動するのか、それはわかりませんが、この2日間、ものすごい数の雑談と期待があります。

メンバー:中国の長老たちは、このことをとても楽しみにしているそうです。

会員:CBI総裁を交代させるというのは本当でしょうか?

MZ: 絶対の自信を持つために、それを突き止めようとしているところです。CBIの長官が退任したという噂があります。なぜこれが重要なのでしょうか?スダニはこのプロセスの初期に、もしCBIが公開をためらうようなら...CBIの長官を交代させると言ったのです。すべてが準備万端です...彼らは再評価のために必要なことはすべてやりました...私が推測しているのは...私が見ることのできる証拠に基づいて...スダニが価値の変化について強行する決定を下したことです...個人的には興奮しています. .

メンバーです。多くの記事が、彼を交代させると言っている....

会員:イラクの首相がCBI総裁を解任した...というニュースがありました。Shafaq News/ 著名な指導者が本日月曜日、ムハンマド・シャイア・アル・スダニ首相が中央銀行総裁を解任し、後任にアリ・モフセン・アル・アラク氏を任命した場面を明らかにした。

MZ :私の意見では、、、 これは巨大なものです。

メンバー:イラクは今、お金を使い果たしたので給料を払うことができないのですか?

MZ: スダニ「我々は "異なる "予算の完成を監督し、我々の為替レートの回復のための我々のサポートを継続する」この見出しは、我々が知る必要があるすべてのものを教えてくれます。スダニは、「以前の栄光への回復」為替レートを望んでいることをはっきりと示している。クウェート戦争前のレートへ。...湾岸戦争前のレートへ

メンバーです。ネーダーは、まるで大きなことが起こるかのように言っています。

メンバー :ナダーは航空券を不換紙幣で買えなかった...ディナールで支払わなければならなかった。

メンバー :ナダールの最後のビデオでは、航空券はディナールでしか買えない、ドルでは買えない、と言っていた!

MZ: これはすべて脱ドル化の一環です。こうなることは分かっていました......彼らは、脱ドル化がやってくると言い続けてきたのです。 USTの人たちは、かなり神経質になっていること請け合いです。

会員:もうドルでは航空券は買えない、ディナールで払うしかない 中東からのネーダー:1-23-2023
https://www.youtube.com/watch?v=VhhKZonOz5s

会員:フィリピンはもうゲサラに入ったと聞いています。

MZです。世界中の多くの国がネサラ/ゲサラの流れにあることがわかります...私の意見では

メンバー:ブラジルとアルゼンチンが参加して新しい共同通貨を持つことになった...週末に記事。

MZです。グループや銀行は、大規模なプッシュが行われていると言っています...償還地域からの基本的なテーマは、彼らが火曜日(明日)の目標を持っているということです。私はそれに多くを読んでいないですが、我々は非常に整然とした方法で物事の展開を見ている。. でも、物事の成り行きを見守るには楽しい週末でした。

メンバーです。私の情報では、RVはすでに始まっているそうです。

MZ: 私も、始まっていると聞いていますし、プロセスは順調に進んでいます.

会員:今、NEERレートでディナールを買ってくれる銀行があるのでしょうか?

MZ: いいえ......まだありません。イラクはNEERもRI(再復活)も公表していませんから、もし今売れば、おそらく買った値段より安くなるでしょう。

MZです。FDICからさらにニュースがある・・・彼らは、いつでも銀行が倒産すると予想している。FRBは怯えている。ジャネット・イエレンも怖がっている。

メンバーです。ネサラとは何か、今のレートはどうなっているのか、償還センターとは何か、DTCCとは何か、RVとは何か、いつ起こるのか?

MZ: 私が何度も答えてきた質問をする初心者の方がたくさんいらっしゃいますが、私が作った初心者のための「基本に戻る」ビデオを見てください。

メンバーです。また、Dinar RecapsのアーカイブセクションとポストRVセクションには膨大な情報があります。リサーチしてみてください。

メンバー :今週は目標通りだといいのですが。偽情報はまだ続いています

メンバー :この列車は、駅に向かって減速しています。もうすぐだ

メンバー: 考えるだけでなく、口に出してみましょう。パワーは言葉の中にあるのです。あなたが言うように、そうなのです

メンバー:神の愛と光が私たち全員を照らしてくれますように。生きているって、なんて美しいんだろう!!!

メンバー: ヘイ、マーク、いつもありがとう! また今夜


次の配信は今夜19時(東部標準時)......でなければ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?