見出し画像

イラクでは、ディナールが米ドルに対して強くなっているため、市場の広がりが続いています。ウィークエンド・ニュース with MarkZ 08/27/2022

PDKによるハイライト - 一語一句ではありません。

MarkZの免責事項: この通話に含まれるすべてのものは私の意見であるとお考えください。メモを取る人はすべてを把握しているわけではないので、文脈の中ですべてを理解するためにビデオを見るのがベストだ。 財務的な判断は必ず専門家に相談してください。

メンバー: 皆さん、ハッピーサタデー!良い一日をお過ごしください。

メンバー 今日は素晴らしいニュースを聞かせてください。ナッシングバーガーはありません!

メンバー マークです。私たちは非常に近いと聞いています

MZ: ボブ・ロックから 深夜にメールが来たんだ 「何週間も完全に沈黙していたのに、今日は5回も電話があったんだ」。

MZ: それを経験しているのはボブだけではありません。 私の携帯電話も、この先どうなるのか期待に胸を膨らませています。
2-3日後からのおしゃべりがたくさんあります。このところずっと静かだっただけに、これは楽しみです。ようやく、またたくさんのおしゃべりができるようになったのです。

MZ: 今朝のイラクのレートはまだ出ていないそうです。イラクでは、ディナールが米ドルに対して強くなっているため、市場の広がりが続いています。彼らはディナールを手放すことを拒否しています。これは、私たちにとって良い "tell "サインです。米ドルの価値が下がり、イラク・ディナールの価値が上がっているのです。

MZ: 私の償還の人々は、現時点では呼ばれていません。債券の人たちはまだ待っています。現時点では、今週の初め頃と見ています。

メンバー ディナールレートが発表されたらどうなるのでしょうか。

MZ: それは、彼らがドンや他の通貨をリリースするのと同じように起こるはずです。EBSは、これらのすべての変更について叫び、私たちに伝えるべきです。世界で何が起こっているのか...誰が良くて、誰が悪いのか。 そういうことです。

MZ: そして、私たちは予約を取って、取引所を訪れ、取引所を閉鎖することができるようにすべきです。それが簡単でシンプルな方法です。

メンバー:これはショットガン・スタートなんでしょうか? 本当にこれがついに私たちの週であることを期待しています。

メンバー MarkZとクルーに感謝します。

CBD Gurusは最後にストリームに参加します。彼の情報はすべてリプレイを聞いてください。

Mod: 主よ、病人を癒してください。この世界に平和と飢えをもたらしてください。あなたの名において、私は祈ります。アーメン

TY MARK MODS FAMILY CBD GURUSHOURSLOVE AND PEACE TO ALL

PDKからの注意:詳細と全ストリームはリプレイをお聞きください...このストリームでは政治的意見、医学的意見、多くのゲストを書き写しません...RV/通貨に関するトピックだけです。

次回の放送は月曜午前10時(東部標準時)です・・・・・・。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?