見出し画像

MarkZとマイケル・コットレル 金曜日の朝のチャット 5-5-2023

MarkZさん、いつもありがとうございます!毎日励みになります...。PDK

MarkZ Friday Update - PDKによるハイライト - 口頭ではありません。

MarkZ Disclaimer: このコールのすべては私の意見とお考えください。メモを取る人はすべてを把握できないので、文脈を理解するためにビデオを見るのがベストです。 金融に関する決定は、必ず専門家に相談してください。

メンバー:ハッピーシンコデマヨ

メンバーです:金曜日...ラップデーです。

メンバー:やあ、マーク 元気かい、何もかもうまくいくといいね

MZです: すべて順調で、あとはゴールを目指すだけ。

メンバー:ゴールラインを超える覚悟を持つ

メンバーです:8日にRVの窓口が開くようですが...。

MZです:日曜の夜遅くにウィンドウが開くと聞いている...多くのものがそのように指し示している。

MZです:MilitiaManは、すべての貿易について話す良いものを落とした。彼らは国際貿易の舞台を整えた...そしてイラクが金融面で行ったことすべてだ。 彼やネーダーのビデオを見ることを強く勧めるよ...彼らのビデオにいいねを押して購読してね。

MZ:" 国会財務が予算案の採決発表の舞台を設定" 来週の木曜日に採決を「発表」するように設定したようです。

MZ:私の情報源はすべて、彼らはすでに投票を終えていて、すぐに発表するはずだと言っています。

MZです:「イラク、ヨルダンへの石油輸出を再開へ」多くの記事が、彼らが今、国際的であることを示している。

MZ:国際的であれば、国際通貨と国際銀行制度が必要です。

MZ:"イラク北部で電力契約が更新された" 更新されましたね。その中で料金はどうだったんだろう?

メンバー:ネーダーはすでにそうなっていると言っていますが、私たちは何を我慢しているのでしょうか?

メンバー:Phil Godlewskiは、IT IS DONEと述べています。私たちは、$$$をリリースするための明確な道を待っているのだと思います。

メンバー:マーク、フィルGは、TODAYはBIGな日になるはずだ!!と言っていました!彼はまた、イラクがすでに国で再評価されたことを確認しました。

メンバー:ジンバブエの中央銀行は来週、投資家向けに金を裏付けとしたデジタル通貨の販売を開始し、トークンの最低価格を個人は10ドル、法人などは5000ドルに設定する予定だ

メンバー:昨日、私の地元の銀行から、デジタルバンキングのパートナーであるApitureと提携し、銀行のウェブアドレスがurlを変更するという通知を受けました。

MZ:"ノースカロライナ州、CBDCの州への支払いを禁止する法案を可決。" これがCBDCが死んだと思う理由です。ますます多くの州が参加を拒否しています。彼らは何もしたくないのです。私は、CBDCはもうだめだと思います。

MZ:"中央銀行の金需要、第1四半期に過去最高を記録。米銀の混乱で投資急増。" 世界は、金属と健全な貨幣に走っている。

メンバー:209カ国が不換紙幣である米ドルを捨て、健全な貨幣...ゴールドバックドマネーを求めているという記事を読みました。

メンバー: はい、209カ国がQFS/BRICSを目指すことになりました ...

メンバーです:新しいUSTノートが発売されたとき、私たちはいつまで古いフィアット紙幣と交換しなければならないのでしょうか?

メンバー:QFSでは、フィアットを回すのに30~90日かかると聞いています。

メンバー:サダムが描かれているディナールの価値は変わるのか?

メンバーです:サダム・ディナールは換金対象外だと言われました。

メンバー:MZ 午前8時20分、金と銀はともに2.5%以上の大幅な売り越しとなった。大口の売り手による協調的な動きである。

メンバーです:皆さん、どうでしょう?そろそろダンスシューズを出して、みんなで集まってパーティーをする準備をする時期なのでしょうか?私は、もうすぐだと信じています。

今日はコットレル氏とCBD Gurusがストリームに参加しています。彼らの情報、意見はすべてリプレイでお聞きください。

Youtube:


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?