見出し画像

"Coffee Wtih MarkZ" 火曜日の朝のチャット 9-5-2023

MarkZさん、いつもありがとう、そして毎日励ましてくれて......。PDK

MarkZ火曜日の更新-PDKによるハイライトの一部-そのままではない

MarkZ免責事項:このコールのすべては私の意見であるとお考えください。メモを取る人はすべてを把握しているわけではないので、文脈を理解するためにビデオを見るのがベストだ。 金融に関する決定は必ず専門家に相談すること。

メンバー:皆さん、ハッピー・タコス・チューズデー!困っている人たちのために祈りを、そして祝ってくれる人たちにハッピーバースデーを!

メンバー:また3連休を無駄にしてしまった。

メンバー:今日が素晴らしい日になりますように。

MZ: 私たちはただ、旅の終わりのようなものを乗り越えればいいんだ。

MZ:そうだね:彼らは人々を黙らせるためにいい仕事をしている。リークに対してはさらに厳しく取り締まっている。 彼らは、お金が動いていることを誰にも知られたくないんだ。

メンバー:お金の移動について沈黙を守るのは、受益者の安全のためだと思います。

メンバー:グループ・レベルでは、物事は明日から始まり、今週中に大々的に展開されるという話も出ています......。どの掲示板にもそのようなことが書かれています。このような噂が銀行界に流れているのは確かです。

MZ:イラク側からは、政治家たちは昨日、イラクの金利が1対1になると話している。私はそれ以上を期待している。.イラクからは、今週中に新レートが発表されるかもしれないという噂がたくさん出ている。

MZ:ニュースはあちこちで流れている。

メンバー:24~48時間以内に起こると言っている達人もいます。

MZ:銀行界の上層部では、多くの人がそう言っているんだが......。

メンバー:黄龍債のような歴史的な債券については何かありますか?

MZ:彼らは今、債券に関するあらゆるリークに対して厳しくなっている。

メンバー:どうやらフィアットのRVを手に入れようとしているようだが、近い将来、銀行が何かを変えることはなさそうだ。

MZ:もし私たちがフィアットで資金を手に入れたら......みんな奔走する必要があるだろう。世界の終わりにはならないだろう...ただ、資産に回さないとお金の価値が下がる可能性があることを考慮する必要があるだろう。

メンバー:   C氏はアメリカの金本位制へのコードを持っている。だから、アメリカ人が金との交換を目にする前に、まず支払いを受けなければならないのだ。

メンバー :RVの瞬間に各通貨の価値を決めるのは誰ですか?

MZ:私の理解では、彼らは実際に通貨の価値に基づいて計算し、物事を均等にするアルゴリズムを行っています。ただ恣意的に「この価値がある」と決めているわけではありません。恣意的にこれだけの価値があると決めているわけではないのです。

メンバー:Frank26は、ジムの価値はなくなると言っている。

MZ:私にとっては、ジムは絶対にサイコロを振る価値があった。そのプロセスに関わった多くの人たちや、それを集約してきたグループの多くの人たちを知っている。それがいいと思うかどうかは......あなたたち自身が決めればいい。私は本物だと確信している。私が知っているペイマスターレベルの多くの人たちは、絶対にそう確信している。彼らは国際的に非常に力のある人たちだ......私は絶対に良いと確信している。

メンバー:Frank26は、イラクとベトナムの両方で契約を結んでいる人を知っていて、その人は事業拡大を望んでいるという。彼のファイナンシャル・アドバイザーは、両国が大きく変わろうとしているのだから待てと言ったそうだ。

MZ:その通りだ。この2カ国が外貨準備として保有する互いの通貨を使ったビジネスの量は膨大だ。どちらも一度に破綻しなければならない。 IMO

メンバー:イラクは1:1にはできない。MM&クルーによる。

メンバー:実際のレートがどうなるか分かればいいのだが。

メンバー :私たちは皆、換金センターの予約でレートを知るんだ。私はずっと前に "推測 "をやめたよ。

メンバー:昨日、換金センターのマークとのミーティングはどうでしたか?

MZ:特に何もなかったよ。この旅で何年も前から知っている人だ。彼らは準備はしている...しかし、まだ日程は決まっていない。彼は、彼らが日曜日に仕事をするのは大したことではないと言っていた......彼は、彼らを旅から遠ざけるためだと考えている......わざとね。

メンバー:EOの期限はもうすぐ切れる!

MZ:ゴー・タイム...プッシュ・タイムだ。

メンバー:本当に白い帽子やネサラ、QFS、あるいは私たちを陰で助けてくれている人がいるのだろうか。私たちが祈ってきたことが、私たちを黙らせるための単なるおとぎ話でないことを願っている。私たちは本当のものを見る必要がある

メンバー:BRICSは本物だ......そして、彼らは何かをしようとしているように見える......しかし、しばらく時間がかかるかもしれない......。

メンバー:私の小さな銀行にはウェルス・マネジメント部門/チームがある。

メンバー:多くの銀行がウェルス・マネジメント部門を増設している。

メンバー:カナダのウィニペグにある私のCIBC支店は、10月に改装のため3週間閉鎖されます。

メンバー:今週が私たちの週だといいのですが...。

メンバー:私はRV車が世界を救いに来ると信じています!

メンバー マーク、いつもこのコミュニティーのためにいろいろとありがとう。

Mod: 今夜はポッドキャストはありません

StacieZは最後にストリームに参加します...彼らの情報はリプレイを聞いてください

Youtube:


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?