見出し画像

MarkZとの水曜日の夕方のチャット 1-25-2023

あなたの近くの銀行にやってくる イブニングニュース with MarkZ 01/25/2023

PDKによるいくつかのハイライト-逐語的なものではない

MarkZ 免責事項: この通話に含まれる内容はすべて私の意見であるとお考えください。ノートを取る人はすべてを把握しているわけではないので、文脈の中ですべてを理解するためにビデオを見るのがベストである。 金融に関する決定は、必ず専門家にご相談ください。

メンバー: 今晩は.... 期待に胸が膨らみます。

メンバー: 今日は皆さんにとって超ファンタスティックな一日だったことをお祈りしています。これはとてもとても面白いことになりそうです。準備はいいですか?

MZです。生きていてよかった...とてもエキサイティングな時です。

メンバーです。ヨーロッパの債券コネクションは今日フルに流動性を得たのでしょうか?

MZ: いいえ、そうではありません。まだです。

MZ: 私が聞いている噂の一部です。私の情報筋では、ディナールの国際レートは今3.22ドルになると予想している人が圧倒的に多いようです。

メンバー まあそれはNEERレートの1.66ドルより高いですね......それでも素晴らしいニュースです。

MZです。何人かの人からは、1.46ドルあたりで出てきて、その後浮動する可能性もあると聞いています。私はそれを期待していません。圧倒的多数が3ドル以上を期待しているのですから、それに関わる私たちの大多数にとって、圧倒的に人生を変えるものになるでしょう。

MZ。皆さん、ワクワクしながら、変えられないことを心配しないでください。

MZ: リデンプション・センターの私の担当者はまだ電話中で、タイミングについて何もわかりません......まだ。

MZ: MilitiaManが自分のチャンネルを立ち上げたことは知りませんでした。そのことにとても興奮しています。彼はいつも素晴らしい情報を持っています。彼の最新作は、イラクの証券取引所とナスダックについて深く掘り下げたもので、それが何を意味するのか、いつ価値を見ることができるのか、というものです。たった8分ほどの長さでしたが...新しいチャンネルになりそうです。

MilitiaMan: https://www.youtube.com/watch?v=A3DS4Ze_4V4

メンバーです。 マークTNTは、明日か金曜日に、国庫の彼の接触は、イラクが単独で@ 3.22に行くと言っていた。

メンバー :TNTは、イラクが単独で行く可能性が高いと言った?

会員:WFの窓口で、新しいお金を見たかどうか尋ねました。彼女はウインクして、"指示されるまで、あまりに多くのことを話すことになっている。"と言いました。

MZ: このことを完全に秘密にしておくことはできません。

メンバー: 銀行の人たちは、言っている以上のことを知っていますよ。

メンバーです。ナダールは1時間前に別のビデオを持ってきたばかり? 今夜の中東からのナダールからの安心の試み。

メンバー: ナダールは、800の番号に注意し、誰も信用せず、資金は手元に置き、郵送しないようにと警告する投稿をしていました...彼はとても微笑んでいました。

メンバー :今、ネーダーの話を聞いていると、換金所も800番号もなくなると言っています。中近東出身のネーダーです。

会員: そう、そしてそれは、フランクスの言っていることと一致する傾向があります。

メンバー:そうですね。メンバー: そうです。

MZ: Nadersのビデオの99%は、全く同意見です。イラクだけでRVになるわけでもなく、誰もイラクに行かなくていい。アメリカでは800番台はなくなる......という意見には丁重に反対ですが、みんなそれぞれの意見を持っています。他の多くの国は異なる通貨を扱うのに慣れているので、違うかもしれません。

メンバー: イラクまで行って両替するのも意味がない......私の意見では

MZです。私たちは、当初から、私たちは番号か安全なリンクで、私たちの宿泊施設などの予定を伝える情報を得られると聞かされていました。私は、そのようなセンターで働く、このプロセスに携わる人たちを知っています。ですから、換金センターは必ず存在すると確信しています。

MZ: 小規模な地域では、99%は銀行の使われていないオフィス内にあるかもしれません。そこにはスタッフや設備、知識のある人がいて、私たちの交換を助けてくれるでしょう。心配しないでください。

メンバーです。ティア1銀行の多くは、何らかの不正行為で有罪となったことがあります。RVのために彼らを信頼するのは難しいですね。

メンバー: テキサス・スネークとマークは換金所に知り合いがいる。心配はしていません。

会員:最新のフランクな最終記事によると、ディナールは1ドル=145ディナールになるようです。

MZ: 初心者の皆さんへ。数年前のRVについての質問に答えているシャビビ博士をぜひ見てください。彼は、このレートがどのようにして可能になるかを話しています。

Mod: Dr. Shabibiが質問に答えている様子 https://www.youtube.com/watch?v=ol8wve53-ME

メンバー:私はただ、マークさんの忍耐力、知識、そして毎日この仕事をする素晴らしい人柄に感謝したいと思います!マークさんがいることで、神様は私たちを本当に祝福してくださいました。神様は、あなたがメンターであり友人であることで、私たちを本当に祝福してくださいました! これからも神の祝福がありますように

メンバー: マークは冷静に常識的な情報を流すのがとても上手ですね...ありがとうございます。

PDKからの注釈:全ての詳細とストリーム全体はリプレイをお聞き下さい。このストリームでは政治的意見、医学的意見、多くのゲストを書き写すことはありません。

Markz Daily Links: https://theoriginalmarkz.com/home/

Mod: MarkZ "Back To Basics" Pre-Recorded Call" for Newbies 10-19-2022 ) https://www.youtube.com/watch?v=37oILmAlptM

このニュース更新の後、私たちは少し休憩して、東部標準時の午後8時にウィスキーと知恵のためにマークと再び合流します。
(ウィスキーと知恵の内容が、RV以外でしたら、こちらのブログには反映されません。お手数ですが、英語のユーチューブをご確認ください。https://youtu.be/mq5wlPt6cLM


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?