見出し画像

Coffee with MarkZ 金曜日の朝のチャット 2023-5-26

MarkZさん、いつもありがとうございます!毎日励みになります...。PDK

MarkZ Friday Update- PDKによるハイライト - 口頭ではありません。

MarkZ Disclaimer: このコールのすべては私の意見であるとお考えください。メモを取る人はすべてを把握できないので、文脈を理解するためにビデオを見るのがベストです。 金融に関する決定は、必ず専門家に相談してください。

メンバー:メモリアルデー・ウィークエンドへようこそ!夏の始まりです!

メンバー:今朝は期待が高まりますね。さあ、やり遂げましょう!皆さん、ハッピーメモリアルウィークエンドです。私たちにとって忘れられないものになりますように

メンバー:とても盛りだくさんな週末になりそうですね!

メンバー:おはようございます:みなさん、おはようございます。この国のためにすべてを捧げたすべてのPATRIOTSのために、この週末を考えています。愛する人を亡くしたご家族のために祈ります。

MZ:今日は興味深いニュースがあります。イラクからは、引き続き非常にポジティブなものが出てきています。今週末の土曜日に予算の承認を得ようと思っています。可決された後は、いつでもレート変更の可能性が広がると聞いています。

メンバー:Frank26によると、予算の中に新料金の項目があるそうです!?

MZ:バイデンはイラクにもっと軍隊を送りたがっている。イラク議会は、すべての軍隊がイラクから去ることを望んでいる。これは、2つのリセットの前後の-綱引きである。パニックにならないでください。我々は勝つ。

MZ:ネガティブなことは何もない。ただ、債券側からのお金の確認がない。

メンバー:もし、すべての債券関係者がNDAを結んでいるのであれば、それは私たちの番がもうすぐやってくるという素晴らしいサインだと思いますよ!

MZ:CMKXのニュースを見つけようとしたら、価値と罰金と罰則が更新され、準備ができたと言われました。つまり、彼らは準備ができている......そして、この時点では準備ができているままだ。

メンバー:アイザックの情報は "ditto "としか言いようがない。

MZ:彼がNDAの下にいることを意味することを望みます。

メンバー:CMKM(X)はRVで登場する可能性が高いです。その前にと思ったのですが...どうでしょう。

メンバー:  USバンクは、28日と29日にメジャーチェンジしてダウンしています。

MZ:多くの銀行がこれをやっている......チェース銀行など......。

メンバー:私の信用組合は、いつ交換を始めるか知らせてくれると言っていました。長い間、両替をするつもりはなかったのです。ハンティントンは、少し前に、ディナールを除くすべての通貨を交換すると言っていました。

MZ:「アメリカがデフォルトになれば、世界経済のどのコーナーも免れることはない」メインストリームプレスは今、大統領を呼び始めている。

メンバー:私たちはデフォルトさせ、QFSに引き継がせたい......金/資産に裏打ちされたUSNが欲しい......だから、一刻も早く全てがクラッシュし燃え尽きることを願っている!!!!

メンバー:マーク-上院議員がSAT電話を手にしたのは、EBSが始まろうとしていることを示すと思いますか?RVは4年後になるのではないのでしょうか?

メンバー:私にとっては、常識的に考えて、RVはEBSの前(後ではない)に起こるべきものです。もしそうでなければ、人々はどのように生き残ることになるのでしょうか?

メンバー:もし世界が真実を知って目を覚ますことを望むなら、ホワイトハットは閉じたドアの後ろから抜け出して、ひそかに何かをする必要がある。

メンバー:目を覚まそうとしない人たちのために、私たちが苦しまなければならないのはひどいことです。

メンバー:PPN(チャズとみんな)は、ホワイトハットたちに「もうたくさんだ」と言ったんだ。

メンバー:ホワイトハットは神話なのでは?

メンバー:敵が自滅している間は、決して邪魔をするな!

メンバー:企業がすでに倒産したのなら、なぜ私たちはまだ彼らがいなくなるのを待っているのでしょうか?

メンバー:この戦いは6月25日には終わると聞いている。

メンバー:そうなんです:Goldilocksは、6月30日までに全リセットをしなければならないと言っている...世界的に。

メンバー:皆さん、メモリアルデーの週末、おめでとうございます!愛と笑いとスーパーな人たちに囲まれた素晴らしい週末になりますように。

メンバー:軍人、警察官、消防士の皆さん、ご苦労様です。

メンバー:軍人の皆さん、警察官の皆さん、消防士の皆さん、ご苦労様でした: 私たちの安全と自由を守るため、命を犠牲にしてきた勇敢な軍人の皆さんに感謝します。

メンバー:ありがとうございます:Markzは土曜日にだけランブルに出演するので、自分の考えを話すことができます。

メンバー:皆さん、素敵なメモリアルデーの週末をお過ごしください!

コットレル氏とCBD Guru'sが今日のストリームに参加しています。彼らの情報や意見はリプレイをお聞きください。

ご参加ありがとうございました。良い一日をお過ごしください!では、今晩のニュースは7:00pm(est)~速報を除く!

Youtube:


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?