見出し画像

MarkZコーヒー金曜日朝のチャット 01/20/2023

MarkZさん、いつもありがとうございます!毎日励まされています...。PDK

MarkZ Friday Update- PDKによるハイライト(一部)- 口頭ではありません。

MarkZ 免責事項: この通話に含まれるすべての内容は、私の意見であるとお考えください。メモを取る人はすべてを把握しているわけではないので、文脈の中ですべてを理解するためにビデオを見るのがベストだ。 金融に関する決定は、必ず専門家に相談してください。

MarkZ、Cottrell氏、Dr Scott Youngとのコーヒー 01/20/2023

メンバーです。 この素晴らしい金曜日を盛り上げていきましょう。

メンバー:今日が金曜日でとても嬉しい! この週末は素晴らしいものになりそうです

MZです。まだネガティブな情報は何もありませんが...RV戦線はまだまだ静かです。先週はいろいろな情報が飛び交いましたが、今は小康状態のようです。NDAが出たからだと思いますが...。 私はパニックにはなっていません・・・2024年に遅れるとは絶対に思っていません・・・昨日のポッドキャストを聞いていない皆さんへ。私の知り合いは誰も2024年に行くとは考えていない...。

MZ: イラクの財務省の担当者は、他の国が一体何をしようと、彼らはレートを進めるつもりだとはっきり言っていました。

MZ: もしイラクが単独で行けば......ドンも行くという確信があります......それなら、ジムのectを待つしかないかもしれません......。

メンバー: 残念ながら、昨日、チャーリー・ウォードが2024年ということを言ったので、みんな動揺しているんだ。

メンバー: チャーリー・ウォードが言ったのは、彼の "感覚 "であり、誰も動揺する必要はない。私たちは皆、物事がいつ起こるかについて、それぞれの感覚を持っているのです。

メンバー: RVの仲間はみんな嘘をついていると思ったことはありませんか?

MZ: それについては考えてみてください。そのためには、何万人もの人々が同じウソをついている必要があります。世界中にいる何百万人もの人々が同じ嘘に加担しているのです。それについて考えてみてください。私は、彼らが全力を尽くしていることを信じています。

MZ: では、一部の人がミスディレクションをしていると思いますか? そうですね。そして、ここ数年来、私はより厳しく物事を吟味し、そうしたコンタクトのほとんどを取り除くように努めてきました......はい。 彼らは今でもニュースを持って電話してきますが、私はそれを繰り返さないだけです。

メンバー: 日曜日に新しい銀行システムが稼動し、ディナールが1.60ドルでフロートを開始するという発表があるという報告は、グループの間で聞かれましたか?

メンバー:今日読みました。

会員:ブルースは、今日か明日が我々の日だと言っています。

会員: 昨日、初めて聞いたのですが、「もしアメリカが行かなかったら、中国の長老がバーゼル4を発表して、流動性を放出することで強制的に行かせることができる」?

メンバー: もし、F&Pが金の裏づけのある通貨で支払われることを要求されるなら、F&PがRVに移行できるような金の裏づけのある通貨を作るためにネサラを実施しなければならないと思うのですが?

メンバー: 今朝読んだのですが、私たちの不換紙幣ドルは2023年1月31日付で廃止されるそうです。そして、私たちは銀行で現金を新しい虹の通貨に交換する必要があるのですか?

MZ: この2つの通貨は、しばらくは隣り合わせで動くことになります。古いFRB紙幣と新しい通貨......彼らは31日までにこれを終わらせるという目標を持っています。その目標はまだ達成されていません。提出に行く時間は十分にあると聞いています。

メンバー: ATM、ポーカーマシン、自動販売機、小売店など、すべて新しいレインボー通貨に変更する必要があるのですね。 もちろん、楽しみです。

メンバー:レインボーカラーの実物を見たことがある人はいますか?誰かがインターネットに写真をアップして、広まったと思うのですが?

メンバー: You tubeで新しいアメリカのお金のデザインを検索してみてください。

会員:連邦準備銀行で働く人々は、この事態が起きたら職を失うのでしょうか、それともアメリカの宝に移されるのでしょうか。優秀な人たちはね。

メンバー: 政府の債務制限 - 銀行の問題 - ウェルズ・ファーゴの住宅ローン事業からの撤退 - 転がるぞ

メンバー: 悪党はみんなダボス会議に出ていた。2基のロケットがあれば、世界の問題のいくつかに対処できただろうに! ブーム!

メンバー:ダボス会議で予想された人数の半分しか来なかったそうですね。軍が彼らを逮捕したことを期待しています。

メンバー: 私たちは皆、自分が見たもの、聞いたものを信じるという段階にきていると思います。嘘はもうたくさんだ。

メンバー: 自分のしていることを敵に話してはいけません。誤報の心配は無用です。その時はその時で、全ての人が真実を知ることになるのです。

メンバー: 銀行でお金がなくなっているのはどうしたことですか?

会員:バンク・オブ・アメリカの混乱はどうなっているのでしょうか?

会員:今週のBOAの銀行盗難は、キプロスにしたのと同じ残虐行為をするためのテストランだと思う。

メンバー : この時期、銀行の悪ふざけで、請求書に必要なものだけを銀行に預けておくのが一番です......そうすれば、彼らはあなたが持っているものすべてを盗むことはできないでしょう。

会員:テラーを持たない銀行もあります。ATMよりもっと細かい新しい機械に対応するために、1人の男が常駐しています - 。

会員: 銀行に人々の口座からすべてのお金を引き出させて、羊たちがその間に眠れるかどうか見てみましょう。

メンバー :もし銀行が人々のお金をすべて盗み始めたら、世界中の何十億もの人々が怒ることを想像できますか?それに比べたら、フランス革命なんて軽いものでしょう。こんなことをした銀行家を一人残らず縛り上げるために、熊手や松明や縄が登場するのです。

会員:地元の銀行を検索したら、変な時間帯や休業日がありました。

メンバー: ウェルズ・ファーゴは、12月から少なくとも週に3日、交互に24時間営業しています。

メンバー : Wells FargoはハイエンドRVの顧客のためにWealth Managementに参入しようとしている。

メンバー: 私たちが見ているこの映画の名前、あるいは曲名、本の題名は何が良いでしょうか。

メンバー: 神は勝つ、最高はまだ来ていない、愛を心に秘めて

メンバー: 陰謀団...また一人、埃をかぶった!

会員:そして、彼らは皆、幸せに暮らしたのでしょうか?

会員:そして、みんな幸せに暮らしました?Disturbedというバンドの" no more "という曲の歌詞を見てください。

メンバー: このクレイジーな出来事を乗り越えるために、そして仲間を助けるために、神が私たちをここに集めてくださったことを愛します。

MZ: オキーをあなたの祈りの中にとどめておいてください。Okieは、明日の夜、Texas Snakeの電話会議に参加するため、結集しようとしています。

メンバー:スコット・ヤング博士の準備はできています。彼のユーチューブのビデオを何本か見て、本も読みました。レッドピルの啓示」です。

メンバー: マーク あなたの誠実さ、正直さ、BSへの不寛容さには、いくら感謝してもしきれません。

メンバー:マーク、モデレーターのCさん、ヤング博士、ありがとうございました......ベストはこれからですよ

Cottrell氏は15:00にストリームに参加します。Dr. Scott Youngはこの後、ストリームに参加します。

スコット・ヤング博士: drscottyoung.com ウェブサイトと書籍はこちらTelegram: https://t.me/drscottNESARA

「このポッドキャストの情報は一般的な情報および教育目的のみであり、専門的かつ法的な助言を提供するものではありません。このポッドキャストで語られていることは、あくまでMarkzの意見であると考えてください。

follow markz : twitter . https://twitter.com/originalmarkz?s=21. TRUTH SOCIAL . https://truthsocial.com/@theoriginalm...

Mod: MarkZ "Back To Basics" Pre-Recorded Call" for Newbies 10-19-2022 ) https://www.youtube.com/watch?v=37oILmAlptM

MarkZ Daily Links: https://theoriginalmarkz.com/home/

Mark's telegram room for world news events & chat? LINK:
https://t.me/TrollingNews_telegram

マークは歴史上、長年この仕事に携わり、世界中に多くのコンタクトをとってきました。彼はその一人一人を尊重し、プライバシーを守っています。彼は、共有する前に情報を確認しますが、物事は変化し、それは彼のコントロール下にあるわけではありません。

ストリームで提供される情報は、マークスの意見です - 提供される情報は、吟味された連絡先によるものです - 情報は、予告なしにいつでも変更することができます。

MZ。

MZ: JFKの秘密結社の演説を忘れないように https://www.youtube.com/watch?v=ItOPg2l7-t0

JFKから911へ Everything Is A Rich Man's Trick https://www.youtube.com/watch?v=8ObvK4NR_LI&has_verified=1&bpctr=1579044401

あなたの藁人形(ストローマン)は人造人間です http://freedom-school.com/aware/your-straw-man-is-an-artificial-person.html

MZ PPの、ファームの主張に関するビデオ: https://www.youtube.com/watch?v=sAL0exvL45Y

Mod: 質問に答えるDr Shabibi https://www.youtube.com/watch?v=ol8wve53-ME

MZ: モンキーフィルムによるビデオ「The end of the road」をアマゾンプライムで見る...エンド・オブ・ザ・ロード https://tubitv.com/movies/451883/end_of_the_road

このようなリンクを信じていない人たちと共有することができます: theoriginalmarkz: https://www.slideshare.net/ahmeddinargate/the-history-of-iraqi-dinar-exchange-rate

マークコーヒーとチャット.... Monday through Friday 10:00 AM EST EDT ...Chats live or recorded https://www.twitch.tv/theoriginalmarkz ONLY SPECIAL NEWS tweeted out https://twitter.com/originalmarkz

MARKZとSALTY TOESは、人々が信頼できるコミュニティを構築するために努力しています。 MarkZとつながるには、The Seeds of Wisdom Team Communityとウェブサイトをご覧ください。 Seeds of Wisdom Team Websiteにアクセスし、Seeds of Wisdom Telegram Communityに参加し、最新情報をメールで受け取るためにSubscribeするだけです。https://seedsofwisdomteam.com/。

マークはodysee(旧ライブラリー)でフォローしてください: https://odysee.com/@theoriginalmarkz:e

PDKからの注意事項:全ての詳細とストリーム全体についてはリプレイをお聞きください。このストリームでは政治的意見、医学的意見、多くのゲストを書き写すことはしていません...RV/通貨関連のトピックのみです。

ツイッチ: https://www.twitch.tv/theoriginalmarkz

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?