見出し画像

木曜イブニングニュース with MarkZ 05/18/2023

木曜イブニングニュース with MarkZ 05/18/2023

PDKによるハイライトの一部-そのままではありません。

MarkZ Disclaimer: このコールのすべては私の意見とお考えください。メモを取る人はすべてを把握できないので、文脈を理解するためにビデオを見るのが一番です。 金融に関する決定は、必ず専門家にご相談ください。

メンバー:マーク、司会者、皆さん、こんばんは!

メンバー:ネーダーが言っていた3つのフロートとは何ですか?

メンバー:マークMARKさんは、フロートがFXで本当に起こるのはいつだと思いますか?

MZです:ネーダーはもう一滴......彼はフロートについてどういう意味か説明しています。私たちには公定歩合がありますが、実際には売買は変動しているのです。彼はデジタル取引について別の点を指摘しています...今日、イラクではすべてのデジタル取引が停止されました。これは非常に重要なことです。

MZ:イラクの金融国境の閉鎖が見られるとずっと言われていました。また、世界に先駆けて、一時的に旅行禁止令を出し、短期間だけ人の出入りをさせないようにすることもあると聞いています。

MZ:イラクでは現在、電子金融取引が行われていないということですが、これは興味深いことですね。2~3日以内に復活するかもしれないと言われています。もしかして、今週末にそのタイミングを見計らったのでしょうか?それなら納得がいく。

MZ:「中央銀行がすべての電子決済カードを無効にする」これは、私にとって非常に不思議なタイミングです。

メンバー:フランク26によると今日の午後イラクは2日間すべての電子カードを停止し、彼らは土曜日に予算法を読んでいるので、土曜日は私たちの日かもしれません。

メンバー:イラクには350万戸の住宅が建設される予定です...1戸あたり100万ドルです。

MZです:彼らは大規模な建設ブームと大規模な建築の波が起こることを準備しています。平均年収が数千ドルしかないため、誰もこれを買うことができないとしたら...人々はどうやってこれらの家を買うつもりですか? 私は、彼らが準備していると思うし、彼らは知っている......。

MZ:「BRICSへの加盟を前に、イラクは米ドル取引禁止令を出した」私にとっては、イラクは、世界の他の国々と一緒に、あるいは一緒にいなくても、自分たちは行くのだと言っているのです。イラクは、リセットの戦争に勝つのは誰かというサイコロを投げている......そして私は彼らに同意する。

MZ:もう1つのリセットは、エリートだけが資産を持つべきで、残りの私たち「口だけ番長」は奴隷所有者に支配されるべきであると信じています。しかし、私たちは勝っているのです。

メンバー:イラクがBRICSに参加するというのは、すごいニュースですね...みんなそうなればいいのに(笑)。

MZ:イラクはBRICSの列車に星をつないだんだ。

メンバー:RVは起こる。問題は、それが不換紙幣によるものなのか、資産担保によるものなのかだ。

メンバー:これは、2つの巨大な列車が、たった1つのトンネルに向かってスピードを上げている状態です。

MZ:バイデンは今日、M2マネーサプライが減少する中で、米国の銀行引き出しの凍結についてコメントした。私は、このことが今日、大規模な銀行の暴走を引き起こしていないことにとても驚いています。世界中の誰もが銀行に行って、できる限りの現金を引き出していないことに驚いています。これは非常に興味深いことです。これは非常に興味深いことです。

メンバー:ATMは、今日、1つを除いて現金は使えないのですか?この地域にもウェルズ・ファーゴの銀行が3つあります。

MZです:"フィッチ、預金逃避が同業他社を上回り、パックウエストの債務をジャンクに格下げ。パックウエストバンクはジャンクになった。

メンバーです:RV 後、カナダ人はどこに両替に行くのでしょうか?

MZです:HSBC、Scotia Bank、RBC(Royal Bank of Canada)が扱っていると聞いています。HSBCやスコシア銀行、RBC(ロイヤル・バンク・カナダ)などが対応しているそうです。

メンバーです:マーク: 私たちが最初にデフォルトになる可能性はありますか...借金などとはおさらばです。RVはその後で、私たちは変換し、その後...。財務省が何兆ドルものIQDをUSTNに変換して、ほら...米国は無借金、何兆ドルも持っている。

メンバーです:債券について何か新しい情報はありますか?

MZです:今日ドルを期待していた2人と連絡がとれないんだ。私の電話はボイスメールに直行する...私は債券についてあなたに何を伝えるべきかわからない。

MZ:銀行家は、今日の夕方から月曜日の朝まで、どこでも行くように準備しています。彼らは非常に興奮しています。

メンバー:マーク - RVの開始と交換の開始を許可する最終的な権限を持つのは誰ですか?

メンバー:マーク:中国の長老が引き金を引くとか、USTとか、イラクのCBIとか......どれか一つだと聞いています。 誰も知らないようだ。

メンバー:私は新参者ですが、RVとは何ですか?

MZです:Revaluationの略です。債務超過に陥ったときに、各国が通貨を調整することです。歴史上、何度も起こってきたことです。 私たちはここ数年、この現象に注目してきましたが、どうやらその頂点に立ったようです。

メンバー:私たちは皆、長い間待っていたので、それが起こったときに本当に信じられないだろう。

メンバー:まだシャンパンのボトルを冷やして準備しています。

メンバー: シャンパンを冷やして準備しています:おやすみなさい、みなさん...ドリームビッグ

メンバー:お疲れ様でした:マーク、あなたはすごい仕事をしていますね。いつも素晴らしいコンテンツをありがとうございます。

PDKからのお知らせ:詳細と全体の流れはリプレイをお聞き下さい。このストリームでは政治的意見、医学的意見、多くのゲストは書き写しません・・・RV/通貨に関する話題だけです。

マーク氏のウェブサイト(https://theoriginalmarkz.com/home)にて、多くの情報を得ることができます。

Markz Daily Links: https://theoriginalmarkz.com/home/

Mod: MarkZ "Back To Basics" Pre-Recorded Call" for Newbies 10-19-2022 ) https://www.youtube.com/watch?v=37oILmAlptM

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。祝福された夜をお過ごしください!それではまた、朝10時(東部標準時間)にコーヒーでお会いしましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?