見出し画像

火曜日 Evening Chat with MarkZ 8-8-2023

PDK によるいくつかのハイライト - 逐語的ではありません

MarkZ 免責条項: この通話の内容はすべて私の意見であると考えてください。メモを取っている人でもすべてを理解できるわけではないので、すべてを文脈で理解するにはビデオを見るのが最善です。財務上の決定については必ず専門家に相談してください

メンバー: 皆さん、こんばんは…マーク、今日は何かニュースはありますか?

MZ: RV のニュースと情報開示のニュースがいくつかあります。

MZ: イラクでは「彼らの上にアル・カゼミがいる。アル・ムサウィは、世紀の窃盗に関与した人々を首都中心部で公開裁判にかけることを要求している」 25億ドルが政府当局によって注ぎ込まれた。彼らは開示を望んでいます...それが彼らにとってすべてであり、汚れた洗濯物をすべて干したいと考えています。これは大きな一歩であり、とても癒される一歩だと思います。彼らはこのようなことが二度と起こらないように、これらの人々を試したいと考えています。

MZ: 彼らは非常に厳しい罰則を課すことがあり、それを公表することも望んでいます。彼らは特定のものを安全で透明なものにしています。

メンバー: ここ米国でもそれが見られたらいいのですが...

MZ: 堅実な期待については引き続き聞いています…ある債券担当者からは、まだ資金を受け取っていないとの話を聞きました。彼は、少し遅れがあったので、出発しないように頼まれたと言いました。彼らは、今いる場所に留まっていてほしいと思っています…期待を込めて。それがタイミング的に私たちにとって何を意味するのかはわかりません。

MZ: それ以外は、静かにしていることです。

MZ: ベネズエラ - 金の電信ポストから。「ベネズエラはBRICSへの加盟要請を正式に表明した。「 ベネズエラは地球上のどの国よりも最大の石油埋蔵量を持っています。

MZ: 「ムーディーズが米国の大手銀行6行の信用格付けを引き下げる可能性があると警告したため、株価は下落した」 私たちはこれに従うつもりです。そして、「危機的圧力が続く中、ムーディーズは地方銀行10行を格下げした」 そして彼らは、すべてが順調で素晴らしいと私たちに納得させようと努め続けています。

MZ: 世界中で状況が悪化しています…リセットする時が来ました…さあ、皆さん。

メンバー: ネサラ/ゲサラ - いつ来るの?

MZ: 銀行家の期待はわかっています…それと 10 ドルあればコーヒー一杯買えるでしょう…

メンバー:良いことは良いこと、悪いことは悪いことを楽しみにしています

メンバー: 本日、ライオンズゲートポータルがオープンしました。周波数888hZ。888は豊かさが訪れるエンジェルナンバーです。888は中国人が好きな数字です!

メンバー: より良いことが起こるでしょう。信仰は偉大な平準化剤です。良いものが来ている。私たちは親しい。信じる!!!

メンバー: みなさん、楽しい夜をお過ごしください/

「このポッドキャストの情報は一般および教育目的のみを目的としています。専門的および法的なアドバイスを提供することを目的としたものではありません。」ここで説明する内容はすべて MARKZ の意見にすぎないことをご考慮ください。

ご参加いただきありがとうございます。祝福された夜をお過ごしください! 朝、東部時間午前 10 時にコーヒーを飲みながらお会いしましょう ~ ニュース速報が起こらない限り!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?