見出し画像

MarkZとの木曜夜の短いチャット 4-11-2023

木曜イブニングニュース with MarkZ 04/13/2023

PDKによるハイライトの一部-そのままではありません。

MarkZ Disclaimer: このコールのすべては私の意見とお考えください。メモを取る人はすべてを把握できないので、文脈を理解するためにビデオを見るのがベストです。 金融に関する決定は、必ず専門家に相談してください。

メンバーです: マークさん、今朝は素晴らしい番組でしたね。いつもこのコミュニティにもたらすすべてのものに感謝します。

メンバー:あなたとMilitiaMan、そしてイラクで起こっているすべてのことを聞いて、私はとても興奮しています。

MZです: 彼は、私たちがゴールラインを超えるまで、毎週参加してくれる予定です。 もう一回だけでいいと思っているんだけど。

MZ :今朝、私たちが話していたのと同じ記事について、ネーダーがビデオを出しています。いいものですよ。「銀行総裁: イラクはディナールの為替レートを調整するために警戒している」これは例外的にポジティブなことです。

MZ: 「イラク航空、新ロシア線就航」モスクワに直行...サウジアラビアにも直行便。イラクは国際化が進んでいる。

MZ: "米ドルへの依存度を下げるために通貨の多様性を強調" パキスタンは現在、米ドルからも逃げている。

MZ: 「改革を求める声が高まる中、IMFと世界銀行が会合」つまり、彼らは新しいシステムについての会議をしている...それはまだグローバリストのリセットと我々の商品に裏付けられたお金の間の競争である。

メンバーです: マークです。今日、チェイスの担当者に聞いたところ、チェイスはその場で認証でき、他の銀行はクリアリングハウスに送らなければならないそうです。

MZです: それこそ、どこに行けと言われても注意するわけです。

メンバーです: マーク、通貨を換金するには、銀行か換金所か、どこに行けばいいのでしょうか?

メンバー:マーク、 RCと呼ばれるものの多くは、実は既存の銀行の中にある予備のオフィスであったり、銀行と提携しているものです。

MZです: 私は今でも銀行から、一番良いレートを得られる場所の告知と案内をすると言われています。通りから入って窓口に行くのとは違ってね。銀行側は、私たちの手続きをサポートするために、どのような場所が用意されているかを教えてくれるのです。私は今でも、これが正確で真実であると信じています。理にかなっているのです。

メンバー:チェース銀行からウェルス・マネージャーと会うためのメールが届きました。

メンバー:アイザック こんにちは・・・明日にはお知らせがあると思いますので、ご確認をお待ちしております。

メンバー:マーク: マーク、イラクが米ドルの保有を一切認めず、保有した場合は新レートで最高5万IQDの罰金を科すという噂を聞きましたか?

メンバー:我々の膨大な負債を考えると、金本位制に戻ることは可能なのでしょうか?

メンバー :まもなく虹の通貨が登場します。すべてがうまくいっています。

メンバー:アメリカを除いて、世界中のほとんどの国が金の裏づけのある通貨を持っているようですね。私たちは、その後塵を拝している国なのです。驚くことではありません。

メンバー: 今夜は、債券の人々やグループ、銀行家について、最新情報があればいいのですが...彼らは何を聞いているのでしょうか?

メンバー: マークが何か聞いたら教えてくれるでしょう。

メンバー:新しい情報はないかもしれませんね: マークさん、4月14日はクォンタムの日だそうですが、どういう意味でしょうか?

メンバー:マーク ジュリー・グリーンは今日、「あきらめるな、屈するな」と予言しました。彼女がRVのことを言ったとは思えないが、RVはその一部であり、すべてにおいて起こっていることである。

メンバー:皆様が美しく穏やかな夜を過ごされることを願っております!みんなを愛しています!

メンバー:  マーク、モッズ、パトリオットの皆さん、本当にありがとうございます! 本当にありがとうございます。すべての人に祝福を!

メンバー: マーク、おやすみなさい、また明日。

このポッドキャストの情報は、一般的な情報および教育目的のみのものであり、専門的および法的なアドバイスを提供することを意図したものではありません。このポッドキャストの内容は、あくまでもマークスの意見であることをご理解ください。

PDKからのお知らせ:詳細と全体の流れはリプレイをお聞き下さい。このストリームでは政治的意見、医学的意見、多くのゲストを書き写すことはありません。

マークさんのウェブサイト(https://theoriginalmarkz.com/home)にも多くの情報が掲載されています。

MARKZ DAYLY LINKS:https://theoriginalmarkz.com/home/

Mod: MarkZ "Back To Basics" Pre-Recorded Call" for Newbies 10-19-2022 ) https://www.youtube.com/watch?v=37oILmAlptM

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。良い夜をお過ごしください!それではまた、朝10時(東部時間)にコーヒータイムでお会いしましょう!(速報を除く)!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?