見出し画像

"Coffee With MarkZ" 水曜日の朝のチャット 7-12-2023

MarkZさん、いつもありがとう、そして毎日励ましてくれて......。PDK

MarkZアップデート-PDKによるハイライトの一部-そのままではない

MarkZ免責事項:このコールのすべては私の意見であるとお考えください。メモを取る人はすべてを把握しているわけではないので、文脈を理解するためにビデオを見るのがベストだ。 金融に関する決定は必ず専門家に相談すること。

メンバー:マークが良いニュースを持っていることを期待している。

メンバー:もう缶を蹴るのはやめよう!

メンバー:しばらく静かですね。

MZ:まだ静かなのはいいことだと思うよ。

メンバー:アイザックはQFSシステムをテストしていると言っています。

MZ:私は多くの情報源から同じ報告を受けている......その中には、"テストと移動 "のためにさまざまな場所を "世界中を飛び回っている "2人組のチームも含まれている......だから、私が聞いていることと一致している。

メンバー:QFSのテストはすべて終了し、完全に機能していると思っていました。フムフム

メンバー:昨日、銀行からQFSシステムを導入したと聞きました。

メンバー:彼らは1年以上QFSをテストしています。もっとマシな言い訳はないのか?

MZ:彼らがやっていることの範囲を考えれば、珍しいことではない。

メンバー:マーク、あなたの関係者の中に、NDAの下にあると言った人はいますか?

MZ:はい、何人かはそう言っています。だからといって、まだ報酬が支払われているとは思っていません。まだ大金が動いているとは思わないが、位置づけはされている。

メンバー:マーク - あなたはNDAの下にいますか?

MZ:私が持っているのは何年も前の古いものだけです......SKRの料金について......。でも、もし黙って消えてくれるならと、お金を約束されたこともある。

メンバー:ネーダーは、米国がイラクに主権を与えるまでRVは実現しないと言っているが?

MZ:それこそが、イラクがあのように振る舞っている理由です。ネーダーは、イラクはまだアメリカの指揮下にあると言っている。イラクは借金を返済している......だからWTOに昇格を申請したのだ......銀行を正常な状態に整えつつある......イラクは高い通貨レートを支えるために必要なことはすべてやっている。アメリカの影響力を排除するために必要なことはすべてやっている。彼らは、アメリカがイラクから完全にいなくなることを望んでいる。私は、彼らが大きな進歩を遂げたと信じている。

MZ:彼らはBRICSやロシア側と非常に静かな同盟関係を築いている。だから、ネーダーは正しい。しかし、私たちはRVが一歩一歩計算された形で展開するのを見ている。.イラクはまだアメリカの支配下にある...しかし、彼らはその支配を急速に解こうとしている。私は、彼らが私たちに話しているよりも近づいていると信じている......そして、彼らはタイミングを曇らせるために煙を使っている......

メンバー:CBIはいつでも好きなときにレートを変更する権限を持っていると、昨年から聞かされていました。あれは誤報だったのかな?

メンバー:予算が承認されるのを待つしかないんだ・・・承認されたら、署名を待って、それから4倍になるんだ・・・それが実現しなかったから、今はアメリカが手を引くのを待っているんだ?

メンバー:もしネサラの前にCBDCが実現したらどうなりますか?

MZ:もし私たちが望むリセットを手に入れる前にCBDCを手に入れたらどうなるか。リセットができないという意味ではありません。ただ、少し延期される可能性があるということだ。歴史は、不換紙幣の価値が常にその本質的価値であるゼロに戻ることは避けられないと教えている。

メンバー:また延期ですか。

MZ:「FedNowとは?政府初の即時決済サービスが間もなく開始される」 Fednowは悪を受け継ぐものではない......どちらでも使える。

メンバーです:フェドナウは別名CBDC

メンバー:マーク、もし CBDC のスレットが発動するまでに RV にならなければ、実際に CBDC になるという理解でいいのですか?

MZ:私たちは再び健全な通貨に戻るでしょう。たとえ短期間CBDCになったとしても、人々は立ち上がるだろう・・・人々は「闇市場」や物々交換を始めるだろう・・・CBDCを使わず、銀や金を使い始めるだろう。そうなれば、中銀は暴落し、我々は勝利する。しかし、そのタイミングは誰にもわからない。

メンバー:これは今までで一番長い映画です。

メンバー:確かに、沈黙が本当に黄金であることを願っています!

メンバー:さあ、白い帽子よ......それを放せ......。

メンバー:この旅にとても感謝しています。でも、かぼちゃ大王を待つライナスのような気分です。みんながそう感じているのは分かっている。みんな、大好きだよ。

メンバー:思考は物事になる...あなたの思考を良いものに保つようにしてください!!

メンバー:皆さん、良い一日を。

Youtube:


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?