見出し画像

MarkZの火曜日イブニングニュース 12/13/2022

MarkZの火曜日イブニングニュース 12/13/2022

PDKによるいくつかのハイライト - 一語一句そのままではない

MarkZの免責事項:この通話に含まれる内容はすべて私の意見とお考えください。ノートを取る人はすべてを把握しているわけではないので、文脈の中ですべてを理解するためにビデオを見るのが一番だ。 金融に関する決定は、必ず専門家に相談してください。

メンバー 皆さん、こんばんは。 皆さん、良い一日をお過ごしでしょうか?

MZ: 予定が詰まっている方、今夜はRVの話題は何もありません。楽しいニュースがいくつかありますが、それだけです。

MZ:今日は特別に静かな一日でしたが、あちこちで噂が流れています。これらの噂を、実際にこれらの場所にいて、その一部である人たちに確認すると・・・彼らはすぐに「まだ起きていない」と言います・・・だから今現在はとても静かなのです。......大きな資金が動いていない......。提督の給料が出ない...ドバイの資金がまだ出ていない...。

MZです。債券の転売屋はまだいくつか買っているようですが......債券側の実際の最終取引はまだ始まっていないようです。アジアやヨーロッパの人たちはとてもイライラしています。ヨーロッパでは、ホリデーシーズンに突入して、まだ処理されていないのではと心配しているようです。

メンバー: ヨーロッパでは、12月や1月になると、ほとんどの銀行員が休暇をとると思いますが。

MZ: イラクからは、まだ良い話が聞こえてきます。政治面は前進していますし、CBIも前進しています。しかし、RVの面では非常に静かです。

MZ :しかし、ディナール掲示板では、本当にたくさんの噂が流れています。しかし、私は一つも立証できていません。ファームクレームが支払われたら・・・CMKXが支払われたら・・・その時、私たちは我を忘れて喜び始めることができるのです。

メンバーです。換金センターはなくなるのですか?

会員:低RVレートでの銀行と換金所の違いは、銀行はサービスに対する手数料を課すのに対し、換金所は課さないと思っていました。どう思われますか?

メンバー: 浮いてしまったら、私たち国民は損をしてしまうような気がします。私たち国民は負けたのです。

会員: 少なくとも1対1になれば......今よりずっと多くなりますね......イモー

MZです。そうですね、フロートはまだ可能性がありますね......明日にでも潜ってみます。録音して明日の午後あたりに公開する予定です。

メンバー:もしドンが浮いた場合、私たちの最良の手段は何でしょうか?やはり換金所に行くのでしょうか?...待つのでしょうか? トップレートになったとき、どうやって知ることができるのでしょうか?ただ、混乱しています。

MZ :明日の午後に特別なビデオを作る予定です...しかし、簡単に言うと、もしフロートで出てきたら、銀行は私たちが交換するときに預金するための多通貨口座を提供すると言われました。だからまた...私は、もしフロートで出てきたら、銀行は私たちに交換するための多通貨の口座を提供すると言われました。

MZ: それから私たちは待ちます...そして見て、十分に高くなったら決定します...あるいは必要なものを引き出します。私は少しも心配していません。

メンバー:マルチカレンシーアカウントはすべての国に適用されるのでしょうか、それともアメリカの金融機関だけに適用されるのでしょうか?

会員:ディナールを含むマルチカレンシーアカウントを提供している銀行はどこですか?

会員:ワイズはやっていますよ。会員:ワイズはやっていますよ。ググってみてください.........。

会員:Wiseは簡単です。
会員:Wiseの口座は簡単ですよ。私はデビットカードで持っています。VNDとインドネシア・ルピアが使えます。設定・利用が簡単

メンバー :真実!:大手銀行の個人向け多通貨口座-Citi,HSBC,TIAA Bank,East West Bank,Citi VNDはリストに載っていない。他のすべての銀行は国際ビジネスライセンスが必要です。

メンバーです。もしRVが決まったレートなら、換金所で両替して、2ドルほど高いレートで契約し、税金もかからないはずです。もしフロートなら、銀行で多通貨口座に両替して、レートが高くなったら少し使います。

会員:すでに外貨で「契約」しているのなら、なぜ「フロート」なのでしょうか?

メンバー: フロートは、イラクとベトナムが単独で自国通貨をフロートする場合です。

メンバーです。ドバイ1、2って何ですか?

MZ: これらは、他の多くの資金と一緒に確保された人道的資金の一部です。ドバイの資金はコミニ(sp?)ゴールドからきていると聞いています。しかし、実際にそれを知る立場にある人たちに話を聞いてみると、事態はまだ動いていないことがわかります......しかし、彼らはいつ動き出してもおかしくないと思っており、準備はしています......まだ始まっていないだけなのです。

メンバー:こんな噂も......。「情報筋によると、イベントは3日間にわたって展開され、本日12月12日(月)にTier 2とTier 3、12月13日(火)にTier 4-A、そして12月14日(水)に4-Bのローンチとなるそうです。

メンバーです。12月12日(月)、イラク・ディナールはFXで4ドルの新レート(銀行のバックスクリーンで、上向きに取引されています)を掲示しました。

会員:権力者はどんなことがあっても、すべてを遅らせる何かを見つけると感じる人はいますか?

メンバー:  最高のクリスマスになるように祈っています。

メンバー: マーク.マーク...あなたがこの素晴らしいコミュニティーにもたらしたもの全てに、いつもながら大感謝です。

メンバー: マーク.明日の午前中に大きなニュースがあることを期待しています......期待しています。

「このポッドキャストに含まれる情報は、一般的かつ教育的な目的のみに使用されるものです。専門的、法的なアドバイスを提供するものではありません。このポッドキャストの内容は、あくまでマークスの意見であることをご理解ください。

PDKからの注意:詳細と全体の流れはリプレイをお聞き下さい。この流れでは政治的意見、医学的意見、多くのゲストを書き写すことはしません。

Markz Daily Links: https://theoriginalmarkz.com/home/

ご参加ありがとうございました。良い夜をお過ごしください。では、明日午前10時(東部標準時)にコーヒータイムでお会いしましょう。マークが最新情報をツイートします。マークのツイッター @originalmarkz

https://www.youtube.com/watch?v=H2OpKFR4COg


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?