見出し画像

Mark Z 金曜日朝のチャット 12-9-2022

MarkZさん、いつもありがとうございます!毎日励まされています...。PDK

MarkZのアップデート- PDKによるハイライトの一部- 一語一句そのままではない

MarkZの免責事項:このコールに書かれていることはすべて私の意見だと考えてください。メモを取る人はすべてを把握しているわけではありませんし、文脈の中ですべてを理解するためにビデオを見るのがベストです。 財務的な判断は必ず専門家に相談してください。

メンバー: みなさん、ハッピー・フライデー。アクションの準備はできていますか?

メンバー: 信じがたいことですが、また週末になりましたね...............。

メンバー: GMマーク、Mods、そして愛国者たち。ただ、何かが起こればいいなと思います。何でもいいから!!!!

メンバー: CBIだ!!! CBI!!!! CBI!!!! 私たちは彼らの最大のチアリーダーです。このパーティを始め、我々の未来を切り開こう!!!!

MZ: 今日はイラクは静かですね。金曜日は通常...彼らにとっては半日みたいなものです...意外と土曜日に働くこともあるんですよ。でもイスラム圏では金曜日はたいてい静かなんですよ。

メンバーです。換金所から何か新しい情報はありませんか?

MZです。この週末、換金所の人たちは通常通り2時間待機しています。この時点では、彼らは、入ってくることを予期していません。それはまだ可能性がありますが、彼らは警戒を強めていません。週末に向けて、今のところとても静かなようです。

メンバー :私の意見では、イラクは、GCRの前にFXを開始する予定です。

メンバー :ディナールが1対1になったとしても、完全なリセットを待つ間、数百万人の助けになることは間違いない。

会員:ディナール浮揚の証拠がないのはなぜか、ニュースが早すぎたのか?超二重の秘密のフロートなのでしょうか?

メンバー: まだ始まっていないだけでは?

メンバー:ブルースの最後の投稿を見た人......私たちはT4Bが土曜日に行くのを見るべきだということです。

メンバー: 昨夜のPPNでのCharlieの話を聞いた人はいますか?彼は、まず大きなイベントを待っていると言っていたよ。

メンバー :C Wardは、今週、何かが起こるまで、QFSチームからこれ以上情報を受け取ることはないだろう、と言っています。

メンバー: Phil Gは、「今年中にRVが実現するか」と聞かれました。彼の答えは、「質問の表現が正しくないが、...そうだ」...それが何を意味するかは別として。

会員:イラクのBobby Kingが今月の為替について発言。

メンバー: Cliff High'sは、来週、金融崩壊の予言をしています。Bix Weirはそれを散々ほのめかしている。

メンバー :Simon ParksとCharlie Wardは、先日、ZIMは良いと言っていました。下馬評を信じるな・・・。

会員: 私の意見では、1月1日直前にRVが起こると・・・。

メンバー: 多くの国は1月1日を暦年と会計年度としている・・・それは理にかなっている。

MZ :「サウジアラビアは、中国の習近平とアラブの指導者たちとの新時代の関係を構築する。」イラクは何年かぶりに非常によく代表されています。彼らは世界の舞台で政治の世界にその存在をアピールしているのです。世界が認める通貨がなければ、世界の舞台に立つことはできないのです。

MZ:こういったことに気づくことは重要です...それは、イラクが急速にこの方向に向かっていることを示し、周りの国々はその事実を受け入れているのです。

メンバー: QFSは1年以上前から稼働しており、すでに全員のQFS口座が開設されていることを確認しました。私たちのRVドルは、Quantumの口座に入ることになります。無くなる心配はありません。

メンバー:せめて、新しいレインボーUSNのお札を見ることができればと思います......それが本物かどうかだけでも。

会員:ティアとは何ですか?

メンバー : 人々の交換には、5つの階層があります。ティア1-政府と王族 ティア2-鯨-通貨のプラットフォームを持つエリート、企業、その他。ティア3-Admiral Group、アメリカンインディアン、CMKX、大規模な教会グループ(モルモン教など)。ティア4-情報に注意を払う数十万人のインターネットグループ(私たち全員)。ティア5-注意を払わなかった人たち-一般大衆。

メンバー:最後のページが読みたいです。この映画は長すぎる。クレジットを表示する

メンバー: 思考は物事になる......RVはすでに終わっていると思え......。

メンバー :質問...一度実現したら、それは現実なのか、それとも夢のようなものなのでしょうか?すべてを理解することができるのでしょうか?

メンバー :さあ、やってみましょう。

コットレル氏が15:00にストリームに参加します。

メンバー:ありがとうございます。Mark、Cさん、Mods、ありがとう......今夜また会いましょう。

follow markz : twitter . https://twitter.com/originalmarkz?s=21. TRUTH SOCIAL . https://truthsocial.com/@theoriginalm...

マークス デイリーリンク: https://theoriginalmarkz.com/home/

マークがテレグラムに参加しました: https://t.me/theoriginalmarkz_telegram

次のストリームは今夜7pm est.です...なければ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?