人間関係に悩まされる

最近は、ネタがなくなってきたかも。

やることないから人間関係に悩まされるじゃない?とわたしは思った。特定な人に「いいね」されたかどうか気にする。「いいね」してくれないからわたしは何をした?ブロックされた?怒られた?と思ってしまう。

さいきん、疎遠になった友達もいる。

聞いてみたら、「アキラは忙しそうだったから」「昨日のことだったら違う」とか…そして会話は途切れた。

いつも、この人に嫌われるのが怖がっている。

実は怖がる必要がないじゃないか?…何もやましいことしていないから怖がる必要がなくない?と思うけど。

「きっと投稿がうざいから嫌われた」とか、わたしは思う。

どうしたらいいでしょう。言えない。とてもこのもやもやな気持ちを伝えられない。器の小さい女に思われてしまう。

そのまま疎遠になってしまうのか。寂しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?