見出し画像

パズルみたいなもの

朝やっていたことを夜するようにしたら、当たり前だけど朝に余裕が出来た。

夜やっていたことを午前中にやってみたら、当たり前だけど夜に時間が出来た。

習慣を変えるのは日常がとても新鮮な感じがするからいいな。

平日の仕事も、仕事別に大きさの違うピースでかかる時間を把握して、打ち合わせなどで取られてしまう時間の合間合間に埋めていっている。自分で想像した通りに完了していくと気持ちがいい。そういうゲームだと思ってやっている。

余裕が出来た時間には、新しく入れたいものがたくさん控えている。まずは無限コンテンツ吸収か。

そのうちそれが習慣になった頃には、またパズルのピースの入れ替えが必要になるのだろう。

しかしどうやってもオイルマッサージをねー、はめ込む時間がむつかしいんだよねー。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?