見出し画像

お買い物メモ

帰りに買って帰らないといけないものをTwitterでつぶやいておくと、会社を出ようとしたときに、みんなが声をかけてくれるので便利です。

というわけで無事にラップを購入しました。でもそんなに使わないし、必要に迫られていたわけでもなかったことに、帰ってから気付きました。

あと胡麻も買いました。
なぜかというと、ママンが送ってくれた梅干しがたくさんあるので、ちょうど読んでいた「つづきまして 伝言レシピ」に載っていたものを作りたくなって。

ふふふ、ご飯に乗っけて食べるんだー。楽しみ。

でも昨日はアイライナーも買いたかったのに忘れたんだよな。残念。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?