本もいいけどテレビもね

年末年始は音楽番組とお笑い番組が多くていいなあ。

実家のHDDに録画されていたものの中に、見逃していた番組があったりして大忙しである。

印象に残ったのは

小田和正さんの「クリスマスの約束」で和田唱さんと歌っていた「Silly Love Song」。

会場のお客さんに1つのパートを歌ってもらって完成させたハーモニーが素敵だったー。繰り返し再生している。

「オールザッツ漫才2016」は久しぶりに狂気を取り戻しつつある感じがした。

ああでも2003年のなだぎ武さんの「LIVIN' ON A PRAYER」を超える何かが観たいよ!

「ジャニーズカウントダウンコンサート」はSMAPの「オリジナルスマイル」をみんなで歌っているところで泣いたよね。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?