いちごバナナ生クリーム

思っていた通り、休みになった途端に風邪の症状が一気に出てきた。

ぼんやりするけど、とにかく西を目指そう。

(これ言うとオズの魔法使いか、って言われる)


服部みれいさんの日記を読んでいていいなあと思うのは
折にふれてご自身やご自身のチームに
「よくやったと思う」「よくがんばった」とちゃんとおっしゃっていること。

私は変に自信家のくせに自己評価が低くて
自分にも他人にも厳しいので
これが出来ない。

でも口に出すのは難しくても書くことだったら出来るかな。
それだけで少し、何か違うかもしれない。

ほんとうに、わたし、そしてわたしたち、今年、よくやったと思う。よくがんばった。よくやったよね。

#day49 #日記



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?