ぺたり

数時間に1回、席を立つ。

数メートル先のNYC(ナカヤユウコ)さん(@yukohime29)(NYCは「ナカヤユウコクラブ」の略)のところへ。

後ろからぺたりと張り付く。

山科ティナさんの #アルファベット乳 のFカップの最初のシーンみたいな感じ。

NYCの肩凝りは解消されず、ただ私の方がめっちゃ癒されるだけですが。

ものすごく癒される。

疲れているときほど、頻度が上がる。

今朝ふと思ったのは、この「預けて安心感」。

これはトトロのお腹や猫バスに乗ったサツキが気持ちよさそうだな〜と感じたことがある。

だから、なにかに身体を預けたときに、実際に感じている安心感にプラスして、その想像したことがあるサツキの感覚が加わって

より気持ちよくなっているんじゃないだろうか。


全然うまく説明できないけど。


ただとにかく癒されるんです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?