見出し画像

Obsidianギャラリー

Twitterで上記のように言ったところ反響があったので、開催します。

Obsidianで勉強向けにどのようにノートを運用しているか?見た目と共に共有して、皆さんのObsidianの運用を1段階アップさせましょう。また、新規参入者の参考のためにも、ぜひご共有ください!

いただいた応募は全てObsidianギャラリーとしてしおんブログ(https://yurudream.com)にて記事化します。応募の運用方法などはこちらで全て読んだ上でレビューしますのでお楽しみに。

締め切り: 10/22(金)

ひとまず、この日で記事を作成します。締め切りを過ぎても受付ますし、第2段としてリライトして追記します。(※ 表彰の対象外とします。)


募集内容

スクリーンショット 2021-10-13 22.44.33

以下のgoogle formより送信ください。

表彰


僕の独断と偏見により、一部の方にはアマギフのプレゼントを行います。

- すごい!みんなの参考になる! BEST1
- ユーモア、ユニーク。好きが詰まってるね、いいね!
- 新人賞:今後に期待! このままがんばってね成長に期待!


以上の3つを選びます!

質問などありましたらお気軽にお問い合わせ下さい!Twitter(@preproshio_med)のDMにてご送信ください。


いただいたサポートは、今後の活動への資金として使わせていただきます!