見出し画像

2022年についての記事を書きまして

カバラ数秘的に2022年を読み解いて、
こういう空気感や世の中の流れになっていくだろうな
ということをブログ記事を書いてみました。

よかったらこちらからご覧ください。

2022年運気アップ

2022年は6の年なんですよね
各社から出されるトレンドレポートなどを見ても、確かにその流れが来ているなって感じます。

となると、2023年は7の年、そして2024年には8の年がくるんですよね。
2023年、2024年では今後の世界のあり方や生き方を考えていったり、大きな変革も起こったりしていくような気がします。

その前兆みたいなものは、すでに現れていたりもしますよね。

ま、自分の生活には関係ないでしょ
って思うこともあるかもしれません。
けど、少しずつ僕たちの生活にも影響が現れていく。

コロナ自粛でなにも出来ないでいますって話をよく耳にしますが、
2022年6の年、そして寅年でもあるので
この状況に適応して、なにかしら行動してもらいたいなって思っています。

得意不得意や強み弱み、どういう行動パターン、思考パターンなのか
今までの自分を振り返って、自分を知って

2,3年後、5年後、10年後など
どんなことをやっていたいのか
どんな状況になっていたいのか

ボヤっとでもいいので、なんとなくでも理想を思い描いて
少しずつでも今から行動していくことがとっても大事。

具体的に今年どんなことしたらいいの?
にお応えするには鑑定しないとわからないので詳しくはお話しできないですが
過去を振り返ってみると、今どんな流れが来ているかも見えてくるかもしれません。

2022年良い年になりますように。
お役に立てる情報を発信していければと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?