見出し画像

心がモノクロ

何と表現すればいいのか分からないくらい心がしんどい。
思い当たること…明日土曜日母の施設へ日用品など持ち込むので他に必要なものがないか聞いてくれと頼んだ答えが「持って帰ってほしいものがあるそうですので準備しておきますね」だった。
持って帰るものってなに?いや多分服とかそんなんだろうけど、なんともいえない黒いものが胸の中に広がってくるしい。

多分それが原因でしんどいんじゃないかなと思う。明日行ってみればわかることなんだけど、言い知れぬ不安がどうにも邪魔をしてくる。

夜も眠剤飲んでも眠くならないから個人的に持っていた眠剤を追加して飲んで寝ているが途中覚醒しまくりでちっとも眠れやしない。きっつい。

服一つにしても嫌悪感が沸く。
心療内科も変えようかと悩んでいてそれも原因かな。

明日、日用品諸々持って行こう。

よろしければサポートをお願い致します。食費や介護などなど大切に使わせていただきます。