お願い

優しい人が損する世界ですか?
我慢してくれる人に任せればいい世の中ですか?
辛抱強い人が涙を流す社会ですか?

優しい人にしか分からないんだろうな。

頼るのが当たり前、任せるのが当たり前な人いないですか。

どうか気づいてください。

胸に手を当てて考えてください。

あなたのそばに小さいことに気づいてくれる優しい人はいませんか?
なんでも引き受けてくれる人はいませんか?

当たり前じゃないですよそれ。

優しい人はいつまでも隣にいないです。

心削って生きてますよ。

気づいたら「ありがとう。」って一言言ってあげてください。

それだけでその人の生きる希望になるから。

優しい人が優しいままでいれる世の中にしようよ。

お願い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?