見出し画像

さくら

ほんとに久しぶりにnoteを更新します。
忙しかった訳でも辞めたわけでもなく、ただ単に言葉が出てこなかった。これに尽きるのかも知れません。

今年に入ってから自分のnoteを読んでくれてる人に沢山出会いました。読んでくれてありがとう。

独り言のつもりが何となく人に届いていて嬉しさと少しの恥ずかしさと…

桜は散ったよねもう。みんな春服は買ったのかな。俺も何着か買って気分上げてるところ。

忙しいかなみんな。新生活?進級?そのままの生活が続く人もなんか節目だよね春って。

俺達も1年経って、色々してきたけどまたこの1年で何が待ってるだろうと考えると、やっぱり怖いことも多いし考えることも多いけど、曲作って、ライブやってみんなとふれあって、遠征して。
みたいに続いていくんだろうなと思っています。

続いていくんだろうな。というか続ける。
出会ってくれてありがとう。

2年目も一緒に進んでいこうね。


そしてもし読んでたら直接note見てるよって言ってくれたら本当に恥ずかしいけど、嬉しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?