見出し画像

FIREできたとしたら

大学卒業したら長期積立投資してサイドFIREしたいと思っている。

それでよく聞くのがFIREしても暇すぎて結局またどこかしらに就職するという話。それとFIRE後は大学生4年のような感じの暮らしになるという話。

じゃあ今どんな生活かと言えば基本的には

11時くらいに起きてSNS見てベットでゴロゴロ、

12時くらいに昼食べて13時にバイト先で筋トレして

14時からYouTubeか映画かアニメ見て

19時くらいから夜ご飯、風呂を済ませて

21時からネットのフレンドと25時くらいまでゲームして

その後日記を書いて寝るっていう流れ。

基本的にインドアで楽しめるのでほぼ家から出ず、でも健康面を考えて週2,3回は筋トレしている。

週1で自炊して作り置きして、2週間に1回くらい外食してそのついでに駅近くをぶらぶら散歩する生活。

そんな暮らしで全然不満がないのでやっていけそうな気がする。

まああとは自分でちゃんと長期積立をできるか次第。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?