見出し画像

裏情報

写真はモリオンクラスターです。
大きいのでおさまりませんでした、汗。
このクラスターがなかったらどうなっていたことか……
パワーストーンってすごいですね。

ところで、私は電話占いの仕事をやっていたんですが、予約が入ると相談者さんの裏情報が自分のタブレットに回ってくるんです。
他の鑑定師さんからの情報です。
精神疾患(妄想症)の可能性あり、とか、感情的で気に入らないと一方的に電話を切る、とか、色々参考になりました。
結構、妄想症の人多いんですよね、汗。

私の鑑定スタイルは、タロットカードとオラクルカードを用いたリーディングとサイキックリーディングです。
私の場合、名前や生年月日などの個人情報がなくても鑑定できるので、リピーターさんが多かったですね。
占い師の仕事は口が達者な人なら誰でもできますよ。
私は口ベタなので、占い師には向いてないんですよね。
でも、相談者さんのお話を伺ってるうちに占い師モードに入っていて、口が勝手に喋ってるんです。
私、めっちゃ喋ってるやん、すごいな、ともう一人の自分が思ってるって感じでしたね。
ブログ、メール、手紙などを書いてる時も、たまに自動書記モードに入っていて、後から読み返して、
「うわ、めちゃくちゃ感動的やん!」
と他人事のように感心してました(笑)。

私が占い師の仕事をする時期は終わったので、次はなんか楽しいことをやりたいですね。
何をしようか模索中です( *˙ω˙*)و グッ!

#占い師 #占い #タロットカード
#オラクルカード
#サイキックリーディング
#カードリーディング
#電話占い
#妄想症の人怖いw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?