見出し画像

導かれた小牧野遺跡とストーンサークルのパワー 

「山内丸山縄文遺跡」のあと

小牧野遺跡へ行ってきました。

https://komakinosite.jp/


ストーンサークルがあると聞き

ワクワクしながら行ってきました。


知る人しか行かないのか

山道を進みます。

着いたら、車が何台も止まってました!




あるある!


サークル状に石が並んでいます。



中心の石のそばにいくと

石に何か刻まれていました。


「馬頭観世音菩薩

 嘉永〇年」



いっしょにいた、ヨッシーが興奮!

「馬頭観世音菩薩さま」が

どうやらヨッシーの遠いご先祖様だった

ようです!



本来、行く予定のない場所でしたが

前日に、小牧野遺跡に行ったほうがいいよって

言ってくれた人がいて訪れたのでした。


導かれたかのようです!


ここからは、大量の土器が発見されていて

近くの小学校でも展示されていました。


龍神様の出る泉があったりとか

宇宙と交信するのに、もってこい!と

いうかんじの場所でした。


そのあと、浅虫温泉方面へ。

時間が中途半端なので、遠くへも行けず


海岸線ドライブを楽しみました。







そして、遅めのランチに青森では有名な

「煮干しラーメン」


美味しかったです!



そして

「味噌カレーミルクラーメン」が

とても美味しい!ということで

コンビニでたくさん買って

宅急便で送ったのでした!


ジ、これ、インスタントでも

ものすごく美味しいです!


青森へ行ったら

「味噌カレーミルクラーメン」を!


集合意識覚醒
魔法使いになる方法おしえます。
 
以下にセミナーのご案内
 
 
個別セッションのご案内もさせていただきます。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/8a0f9fac724427
 




集合意識覚醒セミナー 5つ
 
7月29日 岡山県岡山国際交流センター
13時 ~
 
https://resast.jp/events/841292

 
 
8月2日 新座市
10時~
八百万古事記のお楽しみ勉強会
新座市 14時~
 
 
https://resast.jp/events/841290

 
八百万古事記のお楽しみ勉強会
新座市 14時~
 
 
 
8月3日 池袋
10時~
 
https://resast.jp/events/841289
 

 
 
8月20日 沖縄市
10時~
 
https://resast.jp/events/841303

 
 
 
8月27日 香川県丸亀市
13時半~
 
https://resast.jp/events/841294

 

《魂が導くあなたの使命をお伝えします》

このセッションは、あなたと私と宇宙とつながることによって、高次元のハイヤーセルフやあなたを守護する神々からのメッセージをあなたにお伝えします。もし迷える子羊のあなたであったとしても、課題、現状、開放された未来、またはお望みの質問にお答えするものです。
また、縁結び、お引越しなどの場合もお受けします

https://ssl.form-mailer.jp/fms/3901ea68792782

こちらは、魂が導くカードセッションですので
勾玉セラピーご希望の場合はお知らせください

誰でもが愛と成功・幸せを求めているけれど、みなそれぞれ価値観が違うから人と比べなくてもいいんですよね~、自分に内にあるダイヤモンドを磨きたいですね!