見出し画像

大阪でも奇跡はふつうに起きる数々の体験、ミステリーツアー剣山4回目登山 

【9/12 大阪で生徒さんミラクル!

9/13奇跡の開運剣山4回目・お鎖場】


今回は4回目の剣山へ。

7月初めての剣山
8月 2,3回目
9月 4回目

今回は前日の12日に大阪に寄りました。

大阪に住む生徒さん 大川梨恵さん

世界一かわいいうさぎ専門店を経営されてます。

ホームページ ↓


お店で勾玉作りをしたのですが
メチャかわいいお店でした。


梨恵さんは、8月末に
「集合意識覚醒を使いこなしたい!」って
おっしゃって、学びはじめました。

まなび始めた初日から、奇跡がやってきたって!

関西空港まで迎えに来てもらい
車の中で、さっそく、梨恵さんに起きた
奇跡体験のお話を聞きました!

みなさん、初日の3時間くらいの学びを
しただけで、その日のうちか
翌日には奇跡が起きる!のですごい!です。

梨恵さんも、複雑な人間関係が
知らないうちにアッと言う間に改善されたり
今まで思ってもいなかったアイディアがふってきたり
さらには、向こうから高額収入がやってきたり

、、、etc

「も~!ほんとに驚きです!
 ひとつでなく、たくさんの思いもかけない
 ミラクルがどんどん起きてきて
 今までの人生観がいっきに変わりました!
 ほんとに、集合意識覚醒すごいです!
 毎日起きるミラクルに感謝です!」

私は、あちこち楽しく笑いがとまらない毎日の中
仕事も楽しくこなして
こうして、生徒さんがゾクゾクと奇跡体験を
起こしてくれるので

再現性どころか
再現がどんどん膨らんでいくかんじ!

ほんとにすごいこのメソッド凄いです!!

体験談を聞くたびに鳥肌たちます!

キレイな勾玉制作が終わり
なんばから、高松まで高速バスで移動。

13日
朝6時半にホテルに仲間が
お迎えに来てくれて剣山へ。

今回のメインは剣山の行場にあるお鎖場!

と、その先にある空海が隠した不動明王がある場所へ。

もうひとつのメインは
前回も行った、ここがほんとの天岩戸神社!

ご神域度満載の空気感の場所です。
前回、17菊花紋を確認するのを忘れてしまってました。

この天岩戸神社が本当の天岩戸神社と言われるひとつに
菊のご紋が16枚でなく17枚なんだそうです。

天皇家の菊の御紋は、皆さまよくご存知かと思いますが
天皇家より大事に継承されてきたらしい

17枚の菊の御紋を確認したかったのです。


9時半ころ剣山のリフト乗り場に到着。

今までどおり、いっさいの悪縁を切り
すべての良縁をひきよせる「大剣神社」


そして、ご神水を汲みます。

病気も治る若返りの水

そして山頂へ。
11時くらいに山頂に着いたのですが
ちょっと空模様が悪く、まわりは真っ白。

いっさいのなんでもが叶うとされる
剣山本宮・宝蔵石神社 に
ちょうど、11時11分に参拝。

毎回、壮大に同じことを心に思ってるんだけど
叶ってきてるかも。


雲でまわりが真っ白なので

山頂で写真撮って、ヒュッテでランチをすることに。

最初に13人で剣山に行った時にはもの
すごい快晴で何もかも輝いていたので
それがふつうだと思っていたのが
2回目は午前中はなんとか晴れて
昼から大雨。

3回目は、山頂は悪天候で真っ白
だったけど、ランチしてヒュッテを出たら
晴れてて、次郎笈(ジロウギュウ)も見れた。

4回目真っ白
山頂が快晴って、ふつうじゃなかったんだ~!

ヒュッテで美味しいカレーうどんを食べて
メインの行場のお鎖場へ。

何しろみんな初めてなのでドキドキ。
矢印が書いてある方向へ。


道なき道を進むかのような、、、
けっこうドキドキの道を登って下って

途中、湧き水の川を渡り
どこまでも進み
やっと
「あった!」

でも、ビックリ!
こんなの登れるの?

岩がツルツルで足がかからないし
メチャ狭い、、、

限界突破!でなんと
か半分登ってみたけど


ここまで来るのに

山登ってるから
足が言うこときかない
足に力が入らない
足が上がらない
体重が重い
腕力ない
ツルツルすべる、、、
体力ない、、、
雨ふってきたし、、、

あ~!無理!

と断念!

4人のうち
さっちゃんだけは、ちゃんと登れて
すごかった!!

半分だけでも登れたことにかなり達成感!

だって、みんな
ほんとに限界突破並みに頑張って
半分は登ったので
よかった!

ほんとは、その先に洞窟
空海が不動明王を隠したって
言われてるらしい場所も行きたかった
けど

天岩戸神社に行きたいので
剣山はここで終了。

リフト乗り場に戻る。

このころは、合羽着るほど
雨が降ってきたけど

リフト下りたころには雨もおさまり。
やっぱり、山頂とか天気が違うのかも。

リフト乗り場の横のカフェ
行くときも寄って
帰りも寄って。

9時半ころ入って
戻ったのが14時半すぎかな

ずいぶん頑張った~!

行場に行ったので
今までの剣山の1.5倍は
登ったり下りたりしたと思う。

メチャ足が笑ってる。


さらに、オチは
カフェでよくよく聞いたら
お鎖場は、上から降りたほうが
よかったらしい。

私たちは、下に行ってしまったので
登ることになった(汗)

こうして 次のメイン

本当の天岩戸神社へ。

次回に続きます。

次回の集合意識覚醒体感セミナー

岡山 9月24日

https://resast.jp/events/858147


岡山 10月8日

https://resast.jp/events/860176


誰でもが愛と成功・幸せを求めているけれど、みなそれぞれ価値観が違うから人と比べなくてもいいんですよね~、自分に内にあるダイヤモンドを磨きたいですね!