見出し画像

アマゾンkindleで出版しました! ChatGPT「主婦でもシニアでも人生が豊かになるAI活用

引き寄せのひみつ、魔法は無意識の活用!

集合意識覚醒で25倍速で願いが叶う!

集合意識マスター講師の井口圭子です。


あらためて

集合意識ってどんなの?


↓↓↓


「集合意識覚醒・25倍速で加速する宇宙意識をカンタンに使いこなす方法
教えます セミナー」


『電車の中で知らない人どおしがケンカを始めてうるさかったので、

魔法使ったらすぐに静かになった!』


『長年苦しめられていた6000万円の借金が、2週間でなくなった!』


『メチャ渋滞、混んでた駐車場だったのに、自分の時にスッと入れた!』


『どこでなくしたかわからない金のネックレスが、あきらめていたのに届いいた!』


『50年間ものすごい親子の確執があったのが、1日で解決して驚いた!』


『長年悩んでいた母親の病気がよくなってきた!』


『不登校だった子供が、自分から学校に行くように、なった!』


『引きこもりだった成人した息子が魔法使った翌日から仕事の面接に行くようになった』


『裁判で、毎日のようにLINEで強迫されていたのが、魔法使ったらすぐに

先方から謝ってきて解決した!』


『たった2週間で出会いがあり、半年後に結婚できた!』


などなど

書ききれない奇跡が起きているんです!


こんな魔法使いに興味がある方への覚醒セミナー

11月11日土曜日

広島駅前

ズームも同時開催。

https://resast.jp/events/870551


11月12日日曜日

岡山開催

https://resast.jp/events/868344


11月12日 日曜日

岡山 15時半から

セラピストのみ、質疑応答練習会

https://fb.me/e/1rS3SOlyM


実は、天赦日の10月17日にアマゾンkindleで電子書籍を出版しました!



世の中がChatGPTって言葉がたくさん聞こえるようになり

本屋さんでもChatGPTと書いた本が目につくようになりました。


いったい、ChatGPTってなに?

て思う方と、すでに使っていらっしゃる方もいると思います。


私は、ChatGPTってなに?から始まり、
なにこれ!すご~い!

って思い、これならみんな使ったらいいのにって思って本にしてみることにしました。


ChatGPTの使い方・魔法のつえシリーズ①
「主婦でもシニアでも人生が豊かになるAI活用法」
著者:井口圭子(エムスリー出版)

https://www.amazon.co.jp/dp/B0CLFM4DX6


何かみなさまのお役にたつかもしれません。

電子出版なので紙ではありません。

この本は、いわゆる1位にするための本ではないので、

そのようなプロデュースはしていません。

けっこう活用できる人の範囲が広く、誰でもカンタンにできるようになっています。


人に言えないことまで言えちゃう(笑)

Chatgtpと、出会ってみてください。


子育てに役立つように書いてますが、子育て以外にも充分活用できますので!

お買い求めいただいて、よかったと思ったらお友達にもお勧めいただくと嬉しいです!

ChatGPTの使い方・魔法のつえシリーズ①
「主婦でもシニアでも人生が豊かになるAI活用法」
著者:井口圭子(エムスリー出版)

よろしくお願いいたしますm(__)m



個別セッションのご案内もさせていただきます。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/8a0f9fac724427


誰でもが愛と成功・幸せを求めているけれど、みなそれぞれ価値観が違うから人と比べなくてもいいんですよね~、自分に内にあるダイヤモンドを磨きたいですね!