見出し画像

AIに大量にぬり絵を作ってもらったよ

ChatGPTに課金をした。最近は英語の先生として話し相手になってもらいつつ、いろんなものを検索してもらいつつ、絵を作りつつ、塗り絵をつくりつつ…みたいないろんなことを助けてもらっている。あとは遊び相手。

そんなこんなで、とりあえずたくさんのぬり絵を作ってもらったから載せる。せっかく作ったのに、自分だけが使っているのもったいないじゃん。
使いたい人は自由にコピーして使ってください。


インドネシアぽいぬり絵

バリ島

ライステラス
海辺


お寺


トバ湖

バタック族の家


シンプルなトバ湖



ジョグジャカルタ


ボロブドゥール遺跡


そのほか

コモドドラゴン


ワヤン


ガムラン


バリ舞踊


バティック


サテ


ナシゴレン


世界のぬり絵


タイ風


バンコクのトゥクトゥク


ロンドンのビックベン
ローマのコロッセオ
フランスのモンサンミッシェル


ドイツのノイシュバンシュタイン城


スペインのサグラダファミリア


オランダの風車


ウユニ塩湖(?)


ベネチア


リオのカーニバル


日本のぬり絵

富士山と桜


庭園


神社


街並み


田園風景



いろいろぬり絵


シンプルな海


東南アジアの市場


かわいい海
かわいい森


シンプル幾何学模様


シンプル幾何学模様2
幾何学模様



自由に使ってください!
作ってくれたのは↓


この記事が参加している募集

AIとやってみた

サポートしてもらったことないから、してほしいな