凍結祭りからの解凍祭りはまだですか

異議申し立てはしていますが、相変わらず本垢は凍結解除されません。本垢に帰らせてくれ……。

noteに何書くかマジでどうしようかなあ……という感じなので、凍結まつりだし辞世の句を読もうぜのタグに放流したのをメモ代わりに置いておきます。


青き鳥 氷となりて 物言わず

我はここぞと 叫べど届かず


タイムライン ありとは聞けど 春霞

立ち別れなば 恋しがるべし

本歌→かへる山 ありとは聞けど 春霞 立ち別れなば 恋しがるべし(帰る山はあるとは聞きますが、春の霞の中でお別れするのは寂しいものですね)


言の葉の 流れるる様を ただ眺め

虚しさを抱き 雪解けを待つ



イーロンの清きにツイ廃棲みかねて もとの濁りの運営恋しき



 皆で元のアカウントに帰りたいですね……。

追記
最後の辞世の句の本歌を乗せるの忘れていましたね。教科書でもおなじみの
白河の清きに魚も棲みかねて 元の濁りの田沼恋しき
です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?