見出し画像

【しおんの日記】負ける日はきっぱりやめるのが1番(スプラ3)

こんばんは、しおんです。

今週も折り返し!
後半も頑張りましょー

今日は趣味のゲームの話🎮
私はスプラ3にハマっているのですが、すごく勝てる日ととことん負ける日ってあるよねー

昨日はすごい負けて、今日は昨日の調子の悪さはどこいった?っというくらい絶好調だったw
負ける時って悔しすぎてずっとやっちゃうけど、調子悪いときはずっと負け続けるからきっぱりやめた方がいいね。。

最近調子が悪くてウデマエが伸び悩んでたんだけど、今日のやっとひとつ上のウデマエに上がりました😅‪‪
もっとうまくなりたいなぁ

またね👋( ⍢ )




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?