2022/10/21 放送後記「あさくら生誕祭!! 今年の月間MVPを決めよう 特集!!」

おはようございます
こんにちは
こんばんは

しおまる認定メンチカ3人衆の永遠のNo.4兼、構成作家兼、料理長兼、作詞家のまめもやしです。

10月20日にめでたく誕生日を迎えた我らがメインパーソナリティであり、ビッグボスであり、あさくらーにゃであり、愉快なおじさんであるあさくらさんのメイン企画を行いました!

●企画趣旨
配信メンバー各々の1〜10月までのMVPを決め、その中からあさくらさんが月間MVPを決めます。

・MVPはアイドルじゃなくても、ライブ、出来事、オタクでもOK
・10月のMVPはスポポポポニーの石井ひなこちゃん(理由は配信画面に流してたら癒されたから)


さぁ、ここから各自の月間MVPを見ていきましょう。

黄色に塗りつぶされているところはあさくらさんがMVPに選んだところです。

ひとつひとつ思い出を語りながら配信が進んでいったのですが、共感できる思い出やその人特有の思い出はMVPに選ばれなくても輝いていましたね。


ここでひとつ。
うちのボスの生誕ということでリスナー含め、メッセージをいただきましたのでここに掲載します。

ご協力いただいた方々、ありがとうございました。

●うーたんさん
お誕生日おめでとうございます!いつもいろいろとありがとうございます!これけらもいろんなこと教えてください!素敵な一年を!

●こうださん
あさくらさんおめでとうございます。一乗谷から、領地を収めた日々を忘れずに、求めるものが恋、与えるのが愛ですよ!

●まめも
あさくらさん、誕生日おめでとうございます。
いつもニコニコしてるあさくらさん、ちょっとえっちなあさくらさん、すぐに泣いちゃうあさくらさん、全てのあさくらさんと仲良くできて嬉しいです。
幸せな一年を。

●なるみさん
あさくらさん、37歳のお誕生日おめでとうございました!ようこそこちらの世界へ!85世代は女性声優の宝庫ですけど、男性オタクも頑張っていきましょう!

●くややん
あさくらさん、お誕生日おめでとうございます。37歳ということで、そろそろちょっとした怪我が治りにくくなるので、ちゃんと準備運動してからライブにのそんでくださいね。素敵なオタ活ライフを…


いろんな人から愛されいじられる我らがビックボス。
これからも健康に、素晴らしいオタクライフを!

投稿遅くなってしまい申し訳ありませんでした!

【聴いてる曲を勝手に紹介#4】
幸せなんだ - NEO JAPONISM

文責 : 料理長

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?