見出し画像

役に立っているあなたへ

さぁ何を書こうか、何から書こうか。
まぁまずこの言葉から.........
ウリキムソクジン‼️ハッピーバースデー‼️‼️(フ〜〜〜〜)(出遅れカスオタク〜〜〜)

こうしてジンくんをお祝いするのは2回目になりますね、月日とは早いものです(誰)

正直なところわたしは去年よりもバンタンを追えていません、というか就活のためバンタンから一旦離れてました。
そんなわたしだからこんな風にnoteを書くのも烏滸がましいかもしれないけど、就活で離れてる間も想ったこと感じたことはあったし、ちゃんと言葉にしてお祝いしたいなとも思ったのでこうして電車の中でポチポチしてるわけですよ。

就活中、何度もバンタンの歌に救われたし『おれにはキムソクジンがついてる』というマインドを持って辛いことも乗り越えられました(は?)
こんな簡単に言ってるけど、就活で自分の心がどんどん汚くなるのがわかって黒色に染まっていく自分がいて、気づいたらバンタンが何度も言葉にしてくれたラブマイセルフができなくなっていました。
そんなときにふとジンくんを一目みたくなってYouTubeを開きました。そこには『아미 사랑해~🫶』するジンくんとか、耳真っ赤にしながらキュッキュッ笑うジンくんがいて。(あーこれだ、これこれ、わたしの好きな人だ)てなった。汚い心が浄化されていくようだった。彼の特別な言葉とかではなくて、ただこちらに笑いかけてくれたり一緒に笑ってくれるそんなあなたが何も見えなかった暗闇からわたしを救い出してくれた。

そっからのわたしはもう無双ですよね。選考落とされたって(あゝ御社には大きすぎる損失だねざんねーん)くらいの気持ち。そんなわたしも内定をいただけたわけです(就活生のみんなまじでなんだかんだいけるから人生なんとかなる)

.........ねえこれキムソのセンイルnoteだよね?なんの話?
まぁだからキムソクジンのおかげでおれ未来あるよって話。(単純明快)

なんか就活中に『バンタン活動休止』とか『兵役問題』とか色々ニュースに取り上げられてさ、周りに騒ぎ立てられてたけど、わたしは全くといっていいほどNO関心。というよりも心配してなかったという言い方のほうが正しいのかも。YouTubeで “バンタン活動休止の真実!” とか発信してる奴(奴)とかみて(いやなにがわかんのwww)て思ってたし、すごくドンと構えられてたんだよね。それっていつも7人がわたしたちに言葉にして伝えてくれるからだよね、ありがとう。
あとこれ超大事なんだけどキムソクジンってほんと『安心して見れる人』なんだよな。兵役やらなんやらで記事に有る事無い事言われてさ、本当に1ミリも心配してなかったかって言われると嘘になるけど、ジンくんなら大丈夫っしょ!って最終的には思えた。自由気ままでその中でも彼なりの信念をしっかり持ってる安心安全なキムソクジン。だからわたしはあなたに元気いっぱいにオメデトウ‼️㊗️といってらっしゃい‼️‼️を言えるよ。

最後に、星の王子さまに出てくるわたしのすきなこの言葉を送るね。

すてきだってことは、役に立っているってことだ。
星の王子さま

あなたをみてるとすてきだなぁって何度も思うし、それはわたしだけじゃない。当たり前のことだけど言いたい。あなたはすてきな人。

役に立っているあなたへ
いつもありがとう
ずっとずっと待ってるからね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?