NOT!手放しYES!夏休み


こんにちは!
ベビトレヨガ・子どもヨガ認定講師の
Shioliです。


note始めたばかりですが、

大好きなベビトレヨガや子どもヨガなどの
レッスン・イベントを1から創ることを

一旦お休みします。

定期で行っているレッスンは引き続き
行いますのでご安心ください。
(定期レッスン大好きです♡)


2020年から

社会的にみても
自身の人生的にも

色んな転換期の中で行ってきた
私のフリーインストラクターとしての活動は、
その時によって活動的になったり、
お休みしたりを繰り返しながらも
多くのレッスン・イベントを通して
地域の親子や、企業さんなど
たくさんの素敵な方と出会ってきました。 


フリーランスのお仕事は、
ただ、レッスンするだけじゃなくて
細かいタスクが沢山あるのです。

一つひとつのお仕事を
大切にやっていきたいから✨
だからこそ、おやすみ期間は
一旦そうゆう細かいやることからも
離れて思い切って過ごしたい!という
想いがあります。

もちろん、このお仕事が大好きですので、
完全に手放しではないのでご安心ください。  


〇〇のイベントやりたいなぁ〜。
こんな企画やったら楽しそう!


と、すでに頭の中に浮かんでいるのですが笑



今回はあえて、気持ちを堪えて

未来のやりたいことリスト

にしっかり、入れておいて

大人の休日期間(ある意味夏休み)



に 入ろうと思います!


コロナも落ち着いてきたので

  • 旅行も行きたい!

  • 花火大会も行きたい!

  • 海に潜りたい!

  • BBQしたい!

  • 甲子園行きたい!

まだまだやりたいことはあるけど、

この期間に

自分の人生を
自分色にたくさんクリエイトして

より皆さんが受けやすい
地域でのレッスンが
出来るように戻ってきます笑


あと、今年の目標は

千葉の人と繋がること

なので、
引き続きインスタグラムや対面で
繋がっていただけたら嬉しいです!


不定期でやっているイベント等
お休みにはなりますが、
かなりの気分屋なので
楽しそうな企画が舞い込んできたら
普通にやっていそうです…笑


(きっと、私1人じゃなくて
誰かと一緒の企画だったらタイミング
次第で乗っかるし、リクエストが
あれば応えると思うけど…笑)


ちょっと、少しだけ
誰かの迷惑になってしまっていたとしても

私の、わたしだけの
人生楽しみたいと思います!

とりあえず、

  • 6月24日の子どもヨガイベント

  • 8月6日のスライムパーティー

には
関わっていくので
よろしくお願い致します。

お知り合いの方や
すでにお仕事に関わっている人は
遠慮なく連絡取り合いましょう!


はぁ〜大好きな夏🍉何するか
妄想中🥨

としまえん跡地のハリーポッターには
夏に行く予定です!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?