見出し画像

はじめの一歩

はじめまして。汐里です。
今日からnoteを始めることにしました。

半年ほど前に訪れた2つの出会い。 
自家製麹と、気候変動。

無関係のように見えるその2つが、
自分の中で結びつき
一歩ずつ、スローペースですが
着実に暮らしが変わってきています。

何かを始めるのによいとされる新月。
わたしは不思議と、新月のタイミングでは
身体は不調を感じ、心はすごく前向きに。

新たな自分へ“脱皮”しているサインなのかな?
なんて感じています。

というわけで、新月を迎えた今日から
日々の暮らしや、未来について感じることを
こちらで綴っていきたいと思います。

どうぞ、よろしくお願いします😌🌿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?