見出し画像

5社なのに6人?アンタだれ?

今日は午後から好天となり暑いくらいの宿毛市です☀
ニュースやYouTubeを見た方から声をかけて頂いてとても嬉しいです😊

YouTubeを見た方はお気づきでしょうか?

すくもSong♪のオープニングは確かに5人(5社)からスタートしています!!

でも途中でメガネかけた人が増えるんですΣ(゚Д゚)

『アンタだれ!?』

そ~です‼ ワタシが変なオジ、、イヤイヤ!

私は潮風香る宿毛の会の広報を担当します
谷口まやです。あだ名は『マーサ』です✨
(まやさんが縮こまってマーサに)

日中はスーパーで仕事の傍ら趣味で、宿毛の歴史を勉強している2児のママで子育て真っ最中!!!

若い頃は

『宿毛って何にも無い』(¯―¯٥)

と思っていました、でも宿毛の歴史を勉強していくうちに、自分が知らなかっただけなんだと気づきました😅
現在 [宿毛市民ガイドの会] で宿毛市をアピールできるようガイドの勉強をしています!!

潮風香る宿毛の会からも宿毛を発信していけるよう頑張りますので、よろしくお願いいたします(*´∀`)

すくもSong♪ YouTube
https://youtu.be/GQLsjt9JykY

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?