見出し画像

高知新聞に掲載されました!

先日の記者会見で取材頂いた高知新聞社さんが、記事を掲載してくださいました💕

地方紙でしょ〜  (;一_一)

と、侮ることなかれ!!😏😏😏
高知新聞の県内シェアは、なんと!!

8割を超えているんですっっΣ(゚Д゚)

これスゴい事なんですよ!!おそらくこの数字は日本一です✌

「まだ東京で消耗してるの?」で有名なブロガー、イケダハヤトさんも高知新聞の面白さを推奨しているんですよぉ✨😍✨😍✨

高知新聞に掲載された次の日は
「あんた昨日の新聞に載っちょったやいかぁ〜」
が合言葉😚高知県民あるある(笑)

本日デジタル版がアップされています。
潮風香る宿毛の会の紙面は限定記事になっていますが、高知新聞を購買でない方や県外の方など、ぜひ一度読んて見てくださいね😍😍

高知新聞デジタル
https://www.kochinews.co.jp/sp/area/west_hata

潮風香る宿毛の会
ECサイト
http://sukumosiokaze.jp/

YouTube
https://youtu.be/GQLsjt9JykY

クラウドファンディング
https://camp-fire.jp/projects/view/127606

応援よろしくお願いします💕(*´∀`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?