見出し画像

こういう詩の紹介の仕方もある

この本、面白いです。

手に取ってみるとわかるんですが、

分厚いんですよね。

内容も濃くて。

とてもお買い得です。

自分で納得できる生き方をしたいのに、

自分でがんじがらめにしてきたと思う。

こういう人、いますよね。

人を見ているとそう思うときがあります。

それなのに、自分もやってしまう。

そんな状態を脱すると決めた。

そんなときに出会いました。


内容の中で、いくつか詩の紹介があって、

詩人を知ることができました。


こうやって、詩を紹介しながら、

エッセイを書いてみたいなぁ。


そんなことを思いました。

興味のある方は、読んでくださいね。



読んだ後、心が軽くなって、日常生活に戻ってもらえれば。