見出し画像

コロナで家活、トミカにハマってしまった!

家でモンモンとしていて、クルマ好きも高じてトミカは買うまい、と思っていたけれども、トミカを買ってしまいました。(*^^*)

最初は「ランボルギーニウラカン」をヨドバシカメラにて購入。ディスプレイを目で見て購入しました。スーパーカーブームが小さいころにありました。「ランボルギーニカウンタック」が流行った頃です。

その後、フェラーリを3台買ってしまいました。

画像1

画像は「ラ・フェラーリ」と「エンツォ・フェラーリ」。奥にはオレンジ色のモノが「ランボルギーニウラカン」で青いのは「ランボルギーニカウンタック」でこれは「トミカプレミアム」となっています!

四駆も買いました。「ハマー H2」と「ジムニーシエラ」

しかし、ここまでにします!あと一台、「ベンツのゲレンデ」を買いたいと思っています。

部屋もそんなに広くないので、置き場所を増やすのもな~と思います。

トミカを持って、外で撮影するのも楽しいです。公園に行って、自然の風景を背景にしてトミカを撮るのも楽しいです。

撮り方のバリエーションを増やして楽しんでいくのを、これからは楽しんで行きたいと思っています。

画像2

上の写真は「フェラーリF40」です。「あ!これも、トミカプレミアムでしたね!」(;^_^A

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?