見出し画像

CastHourまとめ

beatmania IIDX 29 CastHourの稼働が終わるのでまとめました。

移植や版権含めて特に好きだと思ったのが、
・ ALTERNATOR
・ANEMONE
・Angel's Ladder
・Ariah
・Binary Black Hole
・Don't believe the hype
・DREAM OF SPACE UFO ABDUCTION
・Ergosphere
・Fegrix
・kors k's How to make OTOGE CORE
・LIVE DRIVING!! feat. 花たん
・n/a
・Nocturnal 2097
・PLASMA SOUL NIGHT feat. Nana Takahashi / 709sec.
・Pout
・Purple Perplex
・RAGE feat.H14 of LEONAIR
・Silver Bullet
・Tail Lights
・10000 MILES AWAY
・ 青の洞窟
・雪上断火
・愛しくてラヴィンユー ft. マナ
・オドループ
あたりですかね。
今回はEUROBEATが沢山ありましたw
これだけ入るとEUROBEAT寄りの曲が次回作は入らないんじゃないかと不安になりますが、DJ Command仙人の曲が次回作も入ることが確定しているのでそこは一安心w

譜面

今作は皿だけでも難しい曲の鍵盤量がおかしいと思いますw
RAGE feat.H14 of LEONAIRのサビとか鍵盤だけでも難しいでしょw

感想とか

ワクチン2回接種後、ゲーセン復帰しましたが頑張りました!
BISTROVERの☆12が解禁される前あたりから丸々未プレイの状態からよく未難1まで戻せたなと。
グングニルとかサムスクとかよくちゃんとハードできたなと思いますw
黒イカも頑張りましたがあとちょっとが越せそうで越せない。
☆10は相変わらずDXYとライドンが繋がらない…w
悔いが残るものも多いですが、弐寺始めてから初めてのMAX出たり(ビギナーだけど)、できそうでずっとできなかったコンフィや蛇棒エクハできたりアリーナで初めてA2にも上がれたり極皆伝とれたりと成長を感じられるものも多々ありました!

上手かったもの

プロフ

ノーツレーダー1000こえた!

マイベスト

黑イカ頑張った。音楽は今作もアリーナでお世話になりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?