見出し画像

BISTROVERまとめ

コロナで全然プレイできませんでしたがまとめました。

今回はEUROBEATありましたね!
・Ah Hah Yeah
・Para siempre
・So Punky
今作触った期間が極端に短く、デフォ曲しか触れられていませんこの辺りが印象に残ってます!
So PunkyはHi-NRG寄りのEUROBEAT曲名がたくさん出てきますね!

譜面

今回は評価できるほど触れてないので割愛。
動画勢的コメントすると侍スクランブル†以外はまあハード出来るっしょ感。

感想とか

東京感染者数激増につき、安全策でゲーセン行くのを自粛しました。
多分始めたてのEMPRESSよりもプレイ回数が少ないような…。
ライバルのみなさますみません;
あとは初めてWRのAnotherで金星とれました。
参加者が多かったため鬼滅の人気の凄さがよくわかります。
次回作はワクチン2回接種後の抗体できたあたりからプレイできればと思います!

画像1

画像2

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?