見出し画像

4月4〜5週目お礼

4/22 9:30 Oさま
本日はお越し下さり、ありがとうございました✨

梅田へのアクセスを良くしたいということで、中津・福島エリアを中心にご紹介させていただきました🌷
ご予算に収まるように交渉も頑張ります💪

引き続き、よろしくお願いいたします‼️

4/22 12:30 Hさま
本日はご来店ありがとうございました✨

初めてのひとり暮らしとのことで、セキュリティがしっかりしている物件をご紹介させていただきました😊
ご家族様もご安心いただける物件をご紹介できて良かったです✨

ご入居までしっかりサポートさせていただきます💪

5/4 15:30 Sさま
本日はオンライン内見のご参加ありがとうございます✨

お時間の都合上、リアルタイムでの接続が難しいとのことで、内見動画でご案内をさせていただきました💡
物件イメージのほうは掴んでいただけましたでしょうか??🤔

入居手続きをしっかりサポートいたします💪
引き続き、よろしくお願いします😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?