見出し画像

6月2週目

6/2 9:30 Tさま
本日はご来店ありがとうございました!!

駐車場付きの物件をご提案させていただきました🌷
次週はお母様とのご来店お待ちしております😌

=======================

6/3 9:30 Hさま
本日は遠方からのご来店ありがとうございます🌷
初めてのお部屋探しということで、セキュリティと立地を重視した物件をご提案いたしました✨

ご検討のほど、お願いいたします😌

=======================

6/3 15:30 Aさま
本日は遠方からのご来店ありがとうございます✨

難波エリアの築浅物件をご提案させていただきました🌷
気に入っていただけるお部屋が見つかってよかったです😊

お手続きもスムーズに進めれるようしっかりとサポートいたします💪

=======================

6/8 9:30 Oさま
リピートのご利用ありがとうございます!!
今回は築浅のファミリー物件をご希望とのことで、淀川区のおすすめ物件をご紹介いたしました🌷

次回はご家族様とのご来店お待ちしております☺️

=======================

6/8 12:30 Kさま
本日は遠方からのご来店ありがとうございます✨
内見が本日しかできないということで、多めにご案内をさせていただきました🌷

ご希望に叶う物件が見つかり、良かったです☺️
お手続きもしっかりとサポートできるよう尽力いたします💪

=======================

6/9 9:30 Tさま
本日は遠方からのご来店ありがとうございます!!
大阪への転職とのことで、ご職場へアクセスのし易い物件をご用意いたしました🌷

入居日の交渉も頑張ります💪

=======================

6/9 12:30 Bさま
ご紹介のご来店ありがとうございます✨
ご職場へアクセスしやすいファミリー物件をご提案させていただきました!!

ご家族様とのご相談お願いいたします🌷

=======================

6/9 15:30 Nさま
本日はご来店ありがとうございました!!
福島と新大阪のエリアで物件提案をさせていただきました✨

気に入ってくださったようで良かったです🌷
ご検討のほど、お願いいたします☺️

=======================

6/10 15:30 Nさま
本日はお忙しいなか、ご来店ありがとうございます✨
こだわりを満たせるお部屋が見つかってよかったです🌷

審査も通せるように頑張ります💪

=======================

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?