明日から出勤

詳しくは、いつか…ということにして。
わたし、この1ヶ月、出勤せず
自宅におりました
詳しくは、いつか…ということにして。
在宅勤務だったわけじゃありません
けど、退職してません
詳しくは、いつか…ということして。
とりあえず、明日から出勤です。
マジで、緊張しています…
眠れませんよ、ほんと…
いや、眠いんですけどね…
仕事できるのかしら?
まあ、いろいろ資料は持って帰っていたけど
ざっくり目は通してるけど
イマイチ頭が働かない…様子がわからん!
月曜日、お伝えしますね〜って
言われてるから
メールとかじゃ伝えきれんのが
山盛りあるのかな〜〜…
もう転職した気持ちで頑張ろう…
切り替えよう…
私だけ年度替わりが明日から、って
勝手に思っておこう…
でも絶対に、量が、多い気がする!!!
なんか対策しよう
物忘れ激しくなってるし
という事で
慌ててなんかメモ術やら手帳術やら見まくった
遅いっちゅうにー
もともと、手書きのスケジュール手帳を持っているんだが、ちょっと今回の今の状態だとフリーページが足りなさそう…
以前からどちらかというと2冊使ってたけど
最近はスマホだよりになっていた
…と、今までのいろいろは
ちょっとだけしまう事にした
気持ちを変える必要が、今はある!と判断したので
手帳を買い足すことにした
頭の中、整理用に
スケジュール帳とは、わざと分けることする
それで、Amazonでポチッとやってしまった…
ZEQUENZ ジークエンス 買っちゃった
明日からすぐには使えないけど
まあいいや
買って満足、とりあえず満足してるから
明日からの出勤の門出に!(大げさ!!)
うーんうーん…大丈夫かな〜
1週間とにかく出勤する事だけ考えよう…
頭、働きますように〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?